■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたら大変なことに!

長い旅行から帰ってくつろいでいると大家から電話があり、郵便物を取りにくるとのこと。

一応何ヶ月か前に家を売りたいっていっていたけど、ここのところ動きがないから
どうなってるのか聞いてみる? ということで大家に聞こうとしたところ逆に

「家が売れたって知ってるよね??」


「・・・・・」

「9月5日までには出て行ってね」

「あのー。今知ったんですけど。。」

どうやら旅行中に買い手が決まったらしい。でも腹が立つのは大家がこの家を売りに出すと
言ったときにわざわざ連絡があり、
「売るって言っても、投資目的の人にしか売らないつもりだから、君達は今までどおり、
ここに住めるからね。だから他のフラットを探したり、会社に連絡したりしなくていいよ」
って言ってたこと。

すごいいい値段のオファーが来たから(イギリスは家に決まった価格がなく、全て交渉)
売っちゃった。

なんて全然話が違うじゃん 久しぶりにイライラしてすっごい怒ったけれど
怒ったところで、フラットは売れてしまっているわけで。。。

なんだかイギリス人不信になっちゃうよ。

来週からまた家探し。
いいところが見つかるといいけど。。。



未分類 | 18:34:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
MOMOちゃん、お久しぶり!久しぶりにブログを拝見したら本当に大変ね!苦労して探したのに、あのお家でなくてはいけないんだ。なんだか寂しいね。 新居はあの辺りで探す予定?
2006-08-17 木 22:21:40 | URL | ヒメ [編集]
初カキコです。
ロンドンでの生活少し慣れたころかな~と思ってたら、家のことなどあわただしくて大変ですね。
こちらも新居を探してるところなので、家探しの大変さはすこし分かってきたところ。
MOMOちゃん、気を取り直して、いいところが見つかるといいね!
今しばらく、プーたろーのわたしでした。
2006-08-18 金 10:29:25 | URL | にゃおこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

