■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
中欧旅行 ザルツブルグ編 その2

今回、サウンドオブミュージックのツアーには参加しなかったので、
あの最初のシーンのような丘や湖のあるザルツカンマーグートという地域へ
バスで行くことにしました。

バスでザルツブルグからは2時間くらい。到着する頃には雨がザーザー。
日ごろの行いが悪い?!それとも雨男のせいかしら。。

きっと晴れていたらすごい景色だったに違いない登山鉄道も残念ながらこんな感じ↓





ほんとうはゆっくりする予定が、あまりの雨のひどさにザルツブルグへ早々と戻り
お茶することに。
ウィーンが本場ですが、ザルツブルグのザッハーホテルで有名なザッハトルテを
頂きました。思ったより甘すぎず、おいしかった~。
奥は今回の旅行で3回も食べたアップルストゥルーデル。アップルパイのような感じ。


明日はスロベニアへ電車で移動します。



テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

旅行 | 01:55:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

