■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バスで初めて

今日はボランティアでなんと、クライアントが6人も来ました。
1時間ごとのアポイントで10時から3時まで。


さすがに疲れました~。
精神的にもそうだけれど、体力的にもかなり疲れしまい、帰りのバスで
とうとうしてしまいました~。




「居眠り」75
久しぶりにお日様が出た今日、45分も乗るバスの中はポカポカ278


そして音楽を聴きながら寝ていたようで、周りの様子の変化にも全然気づかず。。。


そして
「エクスキューズミー!!」と起こされたー356


なんと私が乗っていたバスは途中で故障してしまったらしく、乗っていた乗客はみんな
後から来たバスへ乗り移ったそう。


慌てて目を開けたときには私1人ポツンと道路の端に寄せられたバスに乗っていたのでした。。

他の乗客が待つバスへ急いで移動したものの、恥ずかしかったー。


日本では電車やバスで居眠りしている人いっぱいいるけれど、こっちではほとんど
いないんだよね。


外人が日本に行って驚くことの中には必ず、「皆、電車で寝ている」って入っているほど。


これからは気をつけないとな。

スポンサーサイト
ボランティア | 17:08:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

