■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パッチワーク病

ここ何日か、パッチワークにハマッテます。。
毎日のようにオリンピックをみながら、チクチク。ボランティアから帰ってきてはチクチク。


このままではまず~い!!ということで昨日、「しばらくの間の封印宣言」いたしました。


でも縫いた~い。ということで、今日は余り布でこんなものを作ってみました。
(封印の意味まったくナシ。。。356ま。別物ということで)




じゃーん。


前から欲しかった、紅茶のポットなどの敷物。まあ余り布ということで、淵の色は気に入らないけれど、この際目をつぶりました。。


なんか一つ出来上がったことで、すこし熱も収まった感じ。
現在製作中のひざ掛けは来週辺りに封印をといた後、またご報告致します316


それにしても、フィギアの高橋選手は残念。イギリスのアナウンサーも彼の演技が
終わったときには「日本初の銅メダルかー」なんて言ってたし、8位と表示されたときも
「THATS NOT  RIGHT!!(こんなはずはない!!)」と連発していたほど。

評価が難しくなったとは言え、厳しい結果でした。。。残念。

スポンサーサイト
未分類 | 05:52:46 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
可愛いのが出来ましたね。パッチワークで仕上げた後、しっかりとキルトで押さえた方が作品がおちつくし丈夫だと思います。 ひざ掛け頑張って。
2006-02-17 金 20:42:46 | URL | おばサン [編集]
おばサン>写真では見づらいけれど、ちゃっかり持って帰ってきた綿をはさんで、格子状にキルトしたよーv-221ひざ掛けは来週からまた始めようかなぁ。
2006-02-19 日 19:01:43 | URL | MOMO [編集]
かわいい~~~♪
封印のため、小物作るって、病気も重症!!(笑)この際、一気に大物も完成させて
早くアップして見せて~~~~!!!!
2006-02-22 水 01:00:40 | URL | ナミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

