■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7月7日

7月7日
今までなら「今日は七夕か~」程度にしか思っていなかった日ですが、
今年からは「そういえば、ロンドンでテロがあった日だなぁ」と思うようになりそうです。

お昼の12時に2分間の黙祷があったり、去年爆発されたのと同じ番号のバスの行き先が
”UNBEATEN"となっていたり、近くのREGENTS PARKでメモリアルセレモニーが
あったようですが、バスも地下鉄も普通通りに動き、何事もない一日でした。

実は私はNYでのテロも経験者。こうやってつらい思い出の日が増えていくのは嫌だなぁー。
(って去年はおうちでニュースを見ていただけだけれど)

夜、JAZZピアノを習っていた時にクラスメートだったベトナム人の友達と
ご飯を食べに行きました。
妹さんも来ていたのですが、(なんと妹さんはフランスに留学中。お姉さんのほうは建築関係の
エンジニアとインテリ姉妹)旦那も来たので4人で、ベトナム語、日本語、英語が交わり、なんだか
楽しかった。

行ったのはベトナム料理AU LAC。とてもリーズナブルだったし、普段は絶対に頼まない
ようなものを食べたりと(笑)、ちょっと冒険できました。
次回はこのメンバーで日本食っていうのも面白いかもな~。

スポンサーサイト


イギリス事情 | 23:44:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ステキ!
JAZZピアノ弾けるの!!
ステキ♪羨ましいです。

ベトナム料理も美味しそう v-271
今度教えてくださいませ。
2006-07-15 土 09:14:01 | URL | priya [編集]
PRIYAさん>ベトナム料理、今度是非行きましょう。その前にインド料理に連れて行ってもらわなくっちゃ。
2006-07-17 月 22:30:22 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

