■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
成分分析

習い事のお友達、PRIYAさんのブログにあった成分分析、私もやってみました。

結果はこちら。。
59%はゴムっぽい物質で出来ています
11%はトイレのトラブルで出来ています
10%は小麦粉で出来ています
7%は雪で出来ています
5%はピーチ味で出来ています
4%はのりで出来ています
1%は味の素で出来ています
1%は甘味料で出来ています
1%はハッタリで出来ています
1%は鉄分で出来ています

うーむ。ゴムっぽい物質っていうのはなんなんだろう。。
6割ってそうとうよね。
それにしても、随分細かく分かれてるのね。ピーチ味っていうのはちょっとウケル。

というのは、生まれて初めて買った香水がBODYSHOPのPEACHというものだったのだけど、
それを初めてつけた日に男の子から
「お前、桃食った?」と聞かれ、大ショックを受けた経験あり。。。

そんなことを思い出しました。


スポンサーサイト


未分類 | 17:38:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

