■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント

イギリスは今、夏のセールの真っ最中。
そういえば、私まだ誕生日プレゼントもらってないんだよね~と旦那様を誘い出し
早速お買い物へ(もう誕生日なんてとっくの前なのに。。)

目的は新しいメガネ(プレゼント)だったのですが、
メガネを試着したり、他の洋服をあれこれ試着したりしているうちに
人ごみに疲れてしまい、結局買ったものは洋服のみ。


実は私、メガネフェチ。何故かメガネをかけている男の人にひかれてしまう。
旦那様にもいろいろと掛けてもらい、1人でうっとりしていたのでした。
試着だけで長い時間楽しめるなんてメガネって素敵。

でも、私自身メガネはもともとそんなに似合うほうじゃないから、
このままだとお店の全てのメガネを試着したって、「それ、いいんじゃない?」とは
言ってもらえない予感。
うう。。メガネはいつになったら買ってもらえるんだろう。。
というか、一緒に買いにいって「どう?」って見せても「うーん。違うなぁ~」の連発なんだよね。


ちなみに私から旦那様への今年のプレゼントはこれ


ハイキングやスポーツをするとき用の時計がなかったのと、以前友達が持っていたという
気圧や温度を測れる時計を羨ましがってたのを思い出したので、日本に帰国したときに
買いました。意外と好評。

そして松山の両親からお花が届きました。ありがとうございましたー!

スポンサーサイト


イギリス事情 | 19:51:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お、Protreck?
いいじゃーん。使い勝手はどう?

実は俺も高度と温度が測れる時計持ってるんだけど、高度は気圧で変わっちゃうし、温度は体温のせいかありえない高温を表示するし、なんだかねぇ…って感じでプチ残念。

Pressure AltitudeとかDensity AltitudeとかAbsolute Altitudeとか高度にも色々あったよなーなんて思い出しました。(意味は忘れちゃったけど)
2006-06-26 月 22:50:25 | URL | 純 [編集]
私も、今めがね探してるんだよね~
MOMOちゃん、旦那さんにめがねかけさせて、うっとりしてるなんて!なんてかわいい光景なんでしょ!
そうだよね、私は、何フェチだろう?スーツフェチかな?スーツ着てる旦那さん、だーいすき・・・

お花素敵だね!旦那さんのご両親からかな?もらうとめっちゃうれしいよね。
Happy Delayed Birthday!!いくつになったのかな・・・・
2006-06-27 火 18:33:46 | URL | sanoyuka [編集]
純>そうPROTRECK.でも同じこと言ってました。温度は腕から外して30分くらいしないと測れないとか。。でも高度計や気圧計はちょこちょこ楽しんでるみたい。確かに高度にもいろいろとあったわ。私も全部忘れちゃってる。。

ゆかちゃん>スーツフェチ??じゃあ会社にいた頃はみんなにうっとり?!しないか。あの会社じゃ。。私は普段メガネかけないひとが、たまにかけたりしてるのをみると、「おおっ!」と思ってしまう。単純ね。
もちろん似合ってること前提だけど。
2006-06-29 木 01:15:32 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

