■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アルデンテ
今日は久しぶりにお友達とランチしてきました。
今まではそのコとはアジア系のご飯が多かったのですが、たまには!ということで
イタリアンへ。

以前日系のフリーペーパーで紹介されていて、行ってみたいなぁと思っていたところに決定。

お店の感じも悪くないし、メニューもイタリア語だし、
ウェイトレスもイタリア人っぽい(ってわかりませんが。。)

2人でスープ&パスタORピザ のランチメニューをオーダー。

そしてやってきたパスタ。
うどんみたいになっちゃってる。。。
以前勤めていたビルの1Fに、昔風の喫茶店があり、そこでぶよぶよのナポリタンを
出していたのですが、まさしくそんな感じ!

味はおいしいんだけどなぁ~。
イギリス人は”アルデンテ”っていう言葉を知らないらしい。。
イタリアとはこんなに近いのにね。。

友達と2人で”ラボエム”行きたい。”五右衛門”でもいい!と盛り上がったのでした。。

どなたか、イギリスでおいしいパスタのお店をご存知でしたら、
教えてくださーい。
スポンサーサイト


テーマ:イギリス生活 - ジャンル:海外情報

FOOD | 17:02:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
イタリアで食べた、パスタめっちゃ美味しかった!

やっぱり、私はイタリア人からイタリアンを習いたいな!
夏終わったら、イタリアン料理教室行く予定・・

イギリスってご飯あんまりおいしくないの??
2006-06-23 金 20:18:01 | URL | sanoyuka [編集]
ゆかちゃん>イタリアは何を食べてもおいしいよね。私もフレンチやスパニッシュも好きだけど、やっぱりイタリアンかなぁ。。
はい。イギリスはご飯おいしくないです。
外食は高いし、結局家で食べるのが一番安くておいしいよ。
イタリアン教室またMIXIにUPしてね。
2006-06-26 月 20:16:29 | URL | MOMO [編集]
AbbyRd沿いに美味しいイタリアンがありますよ~。
今度、ランチに行こう♪
2006-06-27 火 07:33:46 | URL | priya [編集]
PRIYAさん>ぜひランチ誘ってください♪まだイギリスでおいしい
パスタ食べたことないもので。。しかもABBY RDなんてすごい近い!
2006-06-29 木 01:11:38 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

