■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたねぇ。
誰かにチョコレートあげましたか?


イギリスでは、男性が花束やチョコレートを女性にあげたり、一緒にディナーをする日のようです。
レストランでは1月から「バレンタインディナー予約承ります」の看板が立っていたほど。

我が家はちょうど結婚2年目の記念日でもありました。。。




旅行でだいぶ使ってしまったので、がんばってご飯を作ったけど、帰りが遅いー!!
待ちきれずポテトチップをムシャムシャ。お菓子って買って置いとくと食べちゃうから駄目だわ。


結局食べ始めたのは10時過ぎでした。(といっても日本で働いていた時よりは早いのだけど。
ヤバイ。最近早く帰ってくることに慣れてしまってる~)

嬉しかったのは、バラの花束を買ってきてくれたこと238 イギリス風じゃん!!
私のほうはというと、チョコレート(もちろん、最近大好きなCHARBONNEL ET WALKER
のもの。今回はピンクシャンパンチョコレートといういちご味にしてみました380


それからジョギングパンツ。なんと3月のはじめに8キロのマラソンに出場するらしい。。
「ちゃんと練習しなよ~」の意味も込めてみました。30


もう2年か~。早いなぁ。。


↓本日のメニュー。サラダ、ラムチョップ+ゆず胡椒、赤ピーマンのピラフ
(特別がんばった時だけしか写真は載せられないけれど。。。)

FOOD | 16:58:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ご無沙汰です。
前からちょこちょこblog覗いてたんだけど(会社から…)、初コメントしまーす。元気そうで何より。
結婚2周年おめでとうe-265これからも仲良くねー♪
2006-02-15 水 22:39:24 | URL | keiko [編集]
うわー、さっきのコメント、絵文字のハートが割れちゃってる・・・。ごめん、消しといて~。
2006-02-15 水 22:59:34 | URL | keiko [編集]
結婚2周年おめでとうv-315
早いねえ~。
バラの花束、素敵だったでしょうね。

私は娘とクッキーを焼いて、パパにあげました。
パパは娘からもらって、デレデレv-10・・・とっても嬉しそうでした。
2006-02-16 木 10:24:01 | URL | yukako [編集]
Keiko> ごぶさた~。元気にしてる?ブログ見てたなんて、びっくりだよ。。イギリス遊びにおいでー!! (ハートの消し方がわからずごめん。でもノープロ←なつかしい?!)

Yukako>そりゃー、娘から手作りクッキーなんてもらっちゃったらでれでれだろーなー。次に会うときにはまた大きくなってるんだろうね。楽しみ。
2006-02-16 木 17:11:17 | URL | MOMO [編集]
2年目おめでとう♪♪♪
早いねえ!!!!
そして、おいしそうなご飯だね!!!
バラの花、ちょっとステキ!!!

2006-02-16 木 21:53:23 | URL | ナミ [編集]
ナミ>ありがとう。6月の結婚式、思い出深いものになるといいねv-259
2006-02-17 金 05:43:49 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

