■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
REGENTS PARK

今日は午後からイングランド戦。
心なしかデパートも人が少ないような。。。
友達と遅いランチの後、外へ出るとパブから人が溢れてるー
スコアを聞いてみると ”Nil Nil" とのこと。イギリスではゼロのことをニルって言うんだよね。。
ちょっと納得いかないなぁ~という感じでみんな観戦してました。

これは急いで帰れば後半半分くらいは間に合うかもーということでちょっと急ぎ足

でもせっかくなので、途中バラが満開のリージェンツパークに寄り道。
一面にバラが咲いていて、香りもすごかったよ。 
ROSE GARDENを見れなかった両親のためにパチリ↓




なんとか2点目には間に合いましたが、結構批判されてたなぁー。イングランドチーム。


スポンサーサイト


散歩 | 01:01:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
もうこの季節ですね!
もうリージェントパークのバラも咲きましたか!
私は昨年ここのバラを見てから、ロンドンで一番のお薦め場所になっています。8月だと確かバラもバテていた気がするので、今から7月中がいいでしょうね♪
2006-06-17 土 02:20:54 | URL | Wonder [編集]
あの時、あおあおと葉をつけて茂っていた薔薇の枝に花が咲くとこんなに素敵になるんですね。 目をつむって、あの時にもどったたつもりで香りと花一杯の中を散歩しているところを想像しています。
2006-06-18 日 19:11:00 | URL | おばサン [編集]
Wonderさん>今がたぶん見ごろだと思います。まだ少しつぼみもあったかな。週末にもう一度行きましたが、すごい人出でした。

おばサン>来た時期がお花の季節にはちょっと早かったので残念。。。
シシングハーストも今はお花が満開らしいよ。
2006-06-20 火 23:45:31 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

