■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰国してました

友達の結婚式のため、10日間ほど日本に帰国してました。

私の場合、実家は北海道なのですが、中学、高校は東京なので友達はみんな東京。
今回はずーっと東京に滞在して、昔の友人に会ったりおいしいものを食べたりと
ちょっと贅沢な帰国でした。

いやー。それにしても楽しかった。お世話になった皆様、ほんとにありがとう。
妹と色々話ができたのが特に嬉しかったなぁ。

帰ってきてみるとロンドンは夏になっていました。
(出発の日は長袖のTシャツにカーディガンが必要だったのに。。)
ワールドカップの影響もあってか、空港もすごい混雑。日本やイギリス代表のTシャツを
来ている人もいて、盛り上がってるなーという感じ。

そうそう、帰国中に一つ歳をとってしまいました(友人の結婚式と同じ日だったので、
そこでもお祝いしてもらいました。感激。。。)
いい年になりますよーに。

↓妹が用意してくれてたケーキ。ありがとう。

スポンサーサイト


未分類 | 15:53:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
誕生日おめでとうございますパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
日本に帰国してたとはw
やっぱり懐かしい人たちと会うと感動するんですかね~
久々の日本を堪能できましたか?
ヨーロッパはワールドカップですごいことなってますかね^^
2006-06-14 水 21:47:13 | URL | gravel [編集]
お誕生日おめでとう!今年も良い年でありますように。。

この間はチャットで偶然会ったね!
まぁ、やっぱり日本から離れてみて、日本のよさがわかるね。

妹と再会して色々と話せるって最高!女姉妹もつ身としては、よくわかりますわ。その気持ち・・
2006-06-14 水 23:06:05 | URL | sanoyuka [編集]
gravelさん>やっぱり学生時代の友達なんかとは、いつ会ってもいいなぁと思います。日本堪能してきましたよ。お寿司に、焼肉に、ラーメンに。。。。って全部食べ物ばっかり??

ゆかちゃん>ありがとう。チャットびっくりしたよ。またしようね。
ゆかちゃんはお姉さん?それとも妹さんがいるんだっけ?
2006-06-15 木 01:29:22 | URL | MOMO [編集]
おたんじょうびおめでとう♪
よい1年になるよ☆がんばってるし。
2006-06-15 木 10:34:32 | URL | keiko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

