■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
CHELSEA FLOWER SHOW

5月25日


母親帰国の日。飛行機の便は夜なので、お昼過ぎまで今日から一般公開が始まった
CHELSEA FLOWER SHOWへ。
人手がすごいとは聞いてはいたものの、すごい人、人、人。 

いろいろなお庭やお花の展示があるのかなぁ~と思っていたら、
庭用の家具、芝刈り機、長靴やガーデニング用の手袋、庭に置く鳥の餌台。。。。
などなど庭に関わる全てのもののお店がありました。

母親は鳥用にりんごなどを吊るすものと手袋を購入。
実家のお庭で活躍するといいね。



展示は外とテントの中に分かれています。



↑やっぱり私はこういうコッツウォルズ風のお庭が好きだなぁ~




↑ハチみたいなまるっこいラベンダーだけのお庭。いい香り



↑賞を取ったらしいお庭。何気なく植えているような植物達ですが、綿密に計算されているもの。

このほかにもアレンジメントされたお花もあり、ゆっくりみたら一日はかかってしまいそう。
行く予定の方は足元があまりよくない場所もあるので、ぜひスニーカーで。

そしてこの日の夜母親は帰国。久しぶりに2人でいろんなことを話したりして
とっても楽しかった。そして家事も随分手伝ってもらってとっても助かりました。ありがとう。




スポンサーサイト


未分類 | 17:02:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

