■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SISINGHURST CASTLE GARDEN

5月21日


残念ながら、小雨の降る中(父親が帰国してから、天気が急変。毎日イギリスらしい?!
天気が続いています。。)シシングハーストガーデンへ行ってきました。

ロンドンからはちょっと行きづらく、2時間程。実はここ、”ガーデニングの聖地”らしい。
日曜日だったこともあり、雨が降っているのにも関わらず、大勢の人が来ていました。

庭はハーブガーデン、ホワイトガーデン(白い花や葉の植物のみ集めている庭)、果樹園、
コテージガーデンなどに別れています。

のんびり散歩をして、自然に癒されましたー。



↑きれいに整備されたお庭






↑LIME WALKと呼ばれる並木道。なにがすごいかって、隣あっている木の枝が
繋がっているのです!!ここまでするのに50年はかかるとか。。。すごい。


↑WHITE GARDEN 中央から。ほんとに白い花ばかり。
↓もう少し花の名前に詳しいといいのだけど。。。あざみのような白い花。
なんていう名前なんだろう。。


スポンサーサイト
未分類 | 16:29:57 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
たくさんの思い出ありがとう
MOMOちゃん、旦那様、そしてロバオくんお世話になりました。
写真の整理をしながら思い出にしたっています。本当にありがとう。
2006-05-31 水 17:37:38 | URL | お母さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

