■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶり+まずはコッツウォルズ
しばらくブログを休んでいましたー。両親が遊びに来ていたので毎日観光していたのと、
後からまとめてUPしちゃえ~。と、明日からやろう、明日から書こうと、毎日延び延びになって
しまっていました。。

これから少しずつ思い出して、書いていこうと思いますのでよろしく。

5月13日 コッツウォルズへ

両親は元気に9日間のドライブ旅行から帰ってきました。特に父親はリバプールで大好きな
ビートルズのゆかりの地を見学できて、とても嬉しそう。何よりびっくりしたのは毎日晴れていた
らしいこと。雨の多いはずのスコットランドや湖水地方を周ったのに、毎日快晴とは。。
晴れ夫婦の威力はすごい。。

そしてこの日も疲れを見せず、コッツウォルズへ行ってきました。


チッピングカムデンやアッパースローターなどいくつかの村を回り、
バイブリーへ。
何百年も変わっていないんだろうなぁ。。という風景に感動。


そして近くのマス養殖場にて、マスのランチを食べました。
ちょっと残念だったのが、流れる小川がにごっていたこと。去年同じところに来たときは
とっても澄んでいて印象的だったのに。。一年でこんなにも汚れてしまうとは。。
(季節的なものなのかなぁ。。)


何百年も守ってきた自然が少しのことで汚染されてしまうんだ。ってことにも改めて
気付いたり。

帰りは母親が行ったことのないというストーンヘンジ経由で。
(父親は実は30数年前に来たことがあったらしい。。全然かわってないっていうから
すごいよね。)

スポンサーサイト
未分類 | 17:08:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

