■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アパート転売の危機 その2
まったくー。不動産屋ってほんとすごい。昨日も電話があって週末にも
見せて欲しい人がいるんですけどーだって。

さすがに両親が来ているので週末はNO!と断ったものの、だったら来週はいつだったら
いいの?とかほんとに嫌になっちゃう。

だいたい、一番おいしい思いをしているのは今の大家じゃない??物件見せるのって
ほんの10分程度だけど、そのために時間通りに家にいなくてはいけないし、きれいに
しておかなきゃいけないし。。。

これも住み続けたければしょうがないということなのか。。

さっき見に来た人は若いカップル。契約を先月更新したばっかりということもあってか
一応大家はテナント付きで、投資目的の人への転売を探してるといってたけど

「ベットはここにこうやったらシングルおけるかしら~?」とか
「ディッシュウォッシャーはここに付ける~?」なんてまるで自分達が住むみたいな
会話してますけど。。。??

一応こっそり不動産屋に確認すると「彼らは一応投資目的です」とのこと。

あんなに若くて(たぶん22歳~25歳くらい)投資目的でアパート買えるのかしら。。
そうだとしたら、すんごいお嬢様かボンボンなのか。。

いずれにしても「出てってください」といわれる日はそう遠くない気がして怖いのでした。
スポンサーサイト


未分類 | 00:03:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして
履歴からきました。イギリスにお住まいなんですね。
ヨーロッパはすべての国が近いからすぐドイツとかいけちゃうのがいいですねー。羨ましいです。
イギリスはまだいったことがないので、どんな街か気になります。
またのぞかせていただきますね。
2006-05-15 月 23:42:25 | URL | tetsun [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-05 月 10:17:38 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

