■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アンダルシアドライブ 最終日

ホテルの居心地がいいため、ゆっくり出発。
朝ごはんもいままでのホテルとは比較にならないほど、おいしいし、種類が豊富。
ふたりとも、おなか一杯になるまで食べてしまいました。。

本日の目的地、セビリアまでは直接向かうと2時間半程度。
小さな町に寄り道をしながら行きました。




まずはSETENILという街。岩というか崖をくりぬいた住居があります。
なんでこんなところに家を建てたのか謎。他にもいいところいっぱいあるのにねぇ。。
今日はたまたまそこでマーケットがあったのでぶらぶら散歩。
身振り手振りで干しイチジクを購入。 オラ(こんにちは)とグラシアス(ありがとう)のみで
行動シテマス356



その後山間のダム沿いにあるZAHARAという街へ。ここはダムの水が霧状になると街がぽっかり浮かんで見えてまるで「ラピュタ」のお城のように見えるらしい。。
本日は晴れてましたが、それはそれで綺麗でした。



そしてセビリアへ到着。駐車場を探すのに苦労しましたものの、とりあえず腹ごしらえをして、セビリアを探索。大聖堂にはあのアメリカ大陸を発見したコロンブスのお墓もあり、ヨーロッパの歴史の長さをしみじみと感じました。
↓大聖堂とヒラルダの塔。登れます。



セビリアは街路樹がオレンジの木。かわいらしい街でした。
今回の旅でますますスペインが好きになったのでした♪


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

旅行 | 17:52:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うう( ┰_┰) シクシク
行きたいよ~・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
こんばんは、遊びに来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
街路樹がオレンジって・・・聞く事すべてが羨ましく感じます
卒業旅行・・・スペインいこうかな・・・
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
2006-02-13 月 22:54:33 | URL | gravel [編集]
gravelさん>スペインいいですよ~。卒業旅行にいいかも。イギリスはやめたほうがいいです(笑)。また遊びにきてね。
2006-02-14 火 20:54:15 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

