■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スコットランド旅行 最終日
今日はひたすらロンドンを目指してドライブ。
途中STOKE-ON-TRENTという陶器の街へ寄り道。

ここにはWEDGEWOODやROYAL ALBERTなどの有名なブランドのビジターセンターやOUTLETのお店があるのです。
買う気はそれほどなかったのだけれど、WEDGEWOODでマグカップを購入。
個人的にはBRIDGEWATERという(キャーどこかで聞いた名前だわ)
ブランドのものが気に入ったけれど、OUTLETでもあまりやすくなってなかったので眺めただけ。

でもこういうWINDOW SHOPPINGが楽しいのよねぇ~。


今回の旅行の走行距離はなんと1400マイル(約2200キロ)!? 
ハイキングは4箇所。
しばらく運転はいいかも。。。。さすがに疲れましたー。
でもスコットランドの自然は素晴らしかった。行く価値ありです。

私としてはアザラシに会えずに残念。近いうちに絶対会いに行くよ!!
↓フォースブリッジの袂にいたアザラシ(の像)。たぶんいるはずなんだけどなぁー

スポンサーサイト
旅行 | 20:12:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
部活の合宿?お疲れ様。
(部活の合宿よりきついんじゃない・・・?
・・・私はスイカ食べて見学してただけだけど。)
私なら生まれ変わっても行かないような旅なので、
写真眺めてブログ読んで、満喫しています。
ほんとにきれいな写真だねえ。
2006-04-24 月 19:51:21 | URL | yukako [編集]
YUKAKO>私も、高校のときの合宿は怪我してたから何もしてなかったよ。。。中学のときはすごいきつかったけれど。スコットランド、日本からはわざわざ行かないなぁと思って、思い切って行ってきました。
2006-04-26 水 01:25:49 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

