■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イギリス最後の日曜日
イギリスでの最後の日曜日。
本当は引越し準備などいろいろとしたいところだったけれど、
せっかくなので、ドライブへ行ってきました。
とはいえ、あまり遠くには行けないので、なんとなく意見が一致したケンブリッジへ。

町もこじんまりしていて綺麗だし、車を大きなショッピングセンターに駐車できるし、
川もあってぶちょーと姫が好きなあひるもいるしね。

P1100957.jpg
Kings College の前で。
この日は結構肌寒かったー。

でもケンブリッジといえば、ケム川でのパンティング。


P110097811-2.jpg
10人くらい乗れる大きな船でのガイドツアーでしたが、一番端っこだったので
子連れでもらくらくでした。

P11009801.jpg
パンティング乗船直前に大量のう○ちをしちゃったぶちょー。
船のあっちへ登ったりこっちではしゃいだりしているうちにズボンにおもらし。。OH!NO!

船を下りたあとはあわてて下着とズボンを買いに走った母でありました。。。

P1100993.jpg
ちょうど紅葉の時期。船からの眺めはすばらしく、のんびりしたイギリスを堪能できました。
スポンサーサイト
散歩 | 16:06:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お引っ越しお疲れさまでした!
最後のかけがえのない時間、家族みんなでイギリスを堪能できたみたいで、よかった~。
MOMOさん、新生活の準備でなかなか落ち着かないと思いますが、身体を壊さないように、少しゆっくりされてくださいね。
遠くに行ってしまった実感がなくて、写真を見るとすぐに会いに行けるような気がしてしまいます。
2人とも、また更に手足が長くなっているような感じが!
ぶちょーさまのはしゃぎっぷり...笑。私だったらテンパってしまいそうです。
ブログは日本でも続けられるのかな?また遊びに来ますね♪

2009-10-22 木 18:49:36 | URL | PB [編集]
PBさま>最後にもう一度お会いしたかったのだけれど、連絡できずにすいませんでした。ホテルの日々はもうバタバタ&引越しでぐったりしていて余裕がなかったのです。。ほんと。まだすぐに電話したら会えそうな感じがしますね。東京に一時帰国OR本帰国になった際はまた是非二人の成長っぷりを見に、遊びに来てくださーい。
2009-10-23 金 11:18:27 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

