■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰国の日が決まりました
旦那様が日本に出張中なので、電話で時々やりとりをしているのですが
どうやら帰国の日が決まったようです。

なんと、2週間後。。。。
絶句ーーー

とりあえず旦那様が帰ってくるのが今週の金曜日になったので
少しホッとしていますが、土曜日から義父が一週間ロンドンに来る予定。。
船便を出すのが来週なので、本当にバタバタしたまま
帰国となりそうです。はぁー。

でもロンドンに来たときと違うことは、日本で待っていてくれる
友達がいること。
それを思うだけでも救われます。

とりあえず、今は何から手をつけてよいのかもわからず
なんだか頭だけがパニックなのですが、普通の日々を過ごしています。

昨日は仲良くしているお友達と
BrentCrossの敷地内にあるTopsy turby worldへ行きました。
ここも少し前に1年間のメンバーシップを支払ったのに残念。。。
2階には3歳までのプレイエリアもあって、姫もぶちょーも興奮して遊んでいました。
CIMG3778.jpg
広いプレイエリアなのに、3人してくっついて遊ぶ3人。
もうすぐ会えなくなるのがわかっているの?

CIMG3774.jpg
こんなトンネルもありますよー。
スポンサーサイト


未分類 | 05:02:56 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
2、2、2週間後ーー??
2週間後っていえば、我が家では子どもの誕生日と運動会のころ。
って、すぐじゃない!
私なんか2週間で図書館に行く予定ぐらいしか入らないよ。
海外の引越しってそんな急なの??
すごいね。倒れないで。。。
2009-10-01 木 13:53:21 | URL | yonyon [編集]
2週間後!ビックリ・・・。
これはもう「ラクラクパック」を頼むしかないよ!
母が頼んでたけど、引越しの日に全~部荷造りしてくれて、
引越し先でも全~部荷解きして、もとの場所に戻してくれて、
すっごくラクだったってよ~。
でも、荷物の心配もあるけど、日本の住むところも
決めないといけないんだよね???
どの辺に住むのかな~。
ご近所だといいな~。
お帰りなさい会するからね~。待ってるよ~。
2009-10-01 木 21:49:17 | URL | yukako [編集]
ファイト~!
急な辞令ですね。しかも2週間とは。
それに来客も・・・。
とっても大変だと思うけど、体調崩さない様に
気をつけてね。
無事に元気に帰国出来る様にNYから願ってます!
2009-10-02 金 12:25:42 | URL | priya [編集]
おおー、帰ってくるんだ。
帰国の暁には是非遊びましょう。

引っ越し大変そうだけどがんばってねー。
2009-10-03 土 08:40:32 | URL | JUN [編集]
yonyon>特に旦那の部署はこちらでの引き継ぎが必要のない仕事なので、すぐに帰らされるみたいだよ。独身の人は10日くらいで帰っていったという話もあり。。すごいよねぇ。。もう少し前に内辞が出てればせめて心の準備もできたんだけど。。

Yukako>もちろん、らくらくパックだよ~。それでも船便と航空便を仕分けしたり、いらないものを捨てたり、引越しって結構大変だよね。
お帰りなさい会楽しみ。それをばねにがんばるよ。

Priyaさん>Priyaさんは私と知り合いになってからでも2回も海外引越しされてますもんね。大変ですよね。。ほんと。NYは暫らく滞在予定ですか?一度遊びに行きたいなぁ。。。

JUN>ありがとう。私もみんなに会えるのを楽しみにしております。そして神奈川に住む可能性が今のところ濃厚!
2009-10-06 火 18:45:23 | URL | MOMO [編集]
びっくり!
ちょっと出遅れましたが・・・ええっ!2週間でっ!
慌しいですけど、皆さんの体調に気をつけて頑張って(?)帰国してくださいね。
コメントのお返事をちらっと見させていただいて・・・またまたびっくり!
神奈川に在住する可能性が高いのですか?ひょっとしたらお近くだったりして?!MOMOさんは確か札幌の方ですよね?(間違ってたらごめんなさい)絶対お会いできないと思っていたんですけど、ひょっとしたらひょっとしてお会いできたりして♪?
2009-10-06 火 19:05:53 | URL | うらら [編集]
うぉーーー日本!!いいねいいね!おめでとー。
でもヨーロッパ子育て組みがいなくなったら寂しいな。
でも絶対日本の子育て楽しそうだから羨ましいです。

すんごい久しぶりに、JUNとかのぶりんとか
みんなで会えたらいいんだけど・・・。
12月いっぱい1月11日まで日本にいるだよ!

とにかく、体調整えて無事に帰国してね。
2009-10-07 水 00:15:28 | URL | nori [編集]
あっという間の帰国になりそうね~。残りのロンドン生活、ゆっくりできないのが残念だと思うけれど、MOMOちゃんご家族は、めいっぱい満喫できたんじゃないかなぁ~。暗くなる冬の前でタイミング良かったね♪
私も引っ越しの片づけが全然進まなくて、ネットもつながってないから、今、実家でパソコン借りてるんだけど、日本に帰ったら頼れるところもたくさんあるし、色々と快適でビックリするはず!最後の試練だと思って頑張ってね。会えるのを楽しみに待ってます。
2009-10-09 金 17:25:42 | URL | cocolo [編集]
うららさん>そうなんです。実家は札幌だったのですが、それも9月に横浜に引越し、旦那の勤務地は東京なので、実家に近い神奈川に住もうかなぁと考え中。いつか実際会えるといいですね~。楽しみ。

Nori>海外での子育ては色んな意味で大変だもんね。私も家族に色々と愚痴を言える環境で子育てできると思うとちょっと嬉しいかも。日本に一時帰国するのね。ウリ君に会えるといいな。

cocoloちゃん>ここ一週間くらいとても寒くなってきたので、ちょうどいいタイミングかもねー。冬はいつも鬱っぽくなっちゃうし(笑)。最後の試練、結構大変だけど、飛行機で日本に着くまではとりあえずがんばります!!新しいお家へ是非是非遊びに行かせてね。子供も歳が近いので一緒に遊ばせたいわ~。
2009-10-10 土 07:04:23 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

