■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本でーす!と言いたいところですが。。
まだロンドンにいます。
予定していた一時帰国は取り消しになりました。
というのも、今日、ついに本帰国決定の辞令が出ました。。。。
本当は一時帰国がキャンセルとなったときに薄々わかっていたのですが、
やっぱり実際に決まらないとちょっと落ち着かず。。。
でも実際決まってもやっぱり落ち着かなーい!!!

そして、旦那様は土曜日から出張。
本当は長い日本への出張中、こっちで一人でいるのが大変なので
それに会わせて一緒に帰るよう予定していたのですが、
こんなことになってしまうとは。。。
そして、一週間ほどで帰ってくる予定が、引継ぎをしてからとかで
延長になるかも。。と連絡がありました。

OH! NO~!!!

なんとか母子家庭状態でも生活はしていけるけれど、
残り少ないロンドンでの生活が家族四人じゃないのは
ちょっと残念。 
色々と帰国に向けて準備もしなくてはいけないし。。
早く帰ってきてくれないかなぁ。。。。
スポンサーサイト


未分類 | 06:18:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
わかるわー。私も夫が11日間出張に行っていたときは、心細かったよ。
MoMoのほうは、ちびちゃん×2だから余計だよね。
うちは、会話が通じるようになってきて話し相手にもなったけど、
駄々こねられたときと、嘔吐下痢には参ったな。
こんなときにいてくれれば~と思うこと限りないよね。
外出もなかなかできないだろうし。
帰国の準備もあって大変だね。
こちらとしては、楽しみに待ってるよ。
2009-09-29 火 12:52:21 | URL | yonyon [編集]
日本帰国になられるんですね~!
我が家は旦那はもうロンドンで住んでますが、私達はまだ日本です。
旦那の日本出張に合わせて渡英予定なのですが、最初の予定より遅くなりそうです。真冬になりそう(´~`;)
ロンドンで双子育児…渡英したら、いつかお会いできるのを楽しみにしてましたが、残念o(><)o

旦那様が現在出張中で三人生活中とのこと…体調崩さないように気をつけてくださいね!
また残り少ないロンドン生活、楽しんで下さいね♪
2009-09-29 火 23:29:25 | URL | はっち [編集]
おお~!!
そうなんですね。日本への帰国が決まったのですね!
でも、旦那サマが一緒じゃないとやはり寂しいですね。
心細いと思いますけど、がんばってくださいね♪
帰国の準備いろいろと大変かもしれませんが・・・
私なんてちょっと実家へ帰るだけでも大変な荷物でした。
そして荷造りだけで疲れました(笑)
MOMOさんも適度に休みつつ、好きなTVを見て気分転換をしつつ、荷造りもがんばってくださいね。
2009-09-30 水 21:09:12 | URL | うらら [編集]
そっかぁ~
出張延長になっちゃうかもって?
それは心細いよねぇー。
引っ越しも大変だろうしね・・・。
でも、最近友達がロンドンから東京へ帰国して連絡を
取ったんだけど、東京の生活は快適でたのしぃー♪
って言ってたわぁ。
久しぶりの日本快適生活が待ってるぞぉー。
それまで頑張って!!
でも私としては本当に寂しくなるわ。

2009-09-30 水 21:30:03 | URL | いとさち [編集]
本帰国決まったのね!!いつ頃かな??
日本で待ってるよん。
残りのロンドン生活を楽しんでね。
日本に戻ったら、きっとあっという間に日々が過ぎて行って
ロンドンにいた頃が幻のように感じるよ~。(笑)
2009-09-30 水 22:40:36 | URL | bell [編集]
yonyon>ほんと。日々の生活はひとりでも大丈夫なんだけど、毎晩「今日はこんなんだったよー」とかって話す相手がいないのは結構辛い。。私もみんなに会えるのを楽しみにこの2週間乗り切ります!

はっちさん>私も残念です。でもロンドンでの双子子育て、陰ながら応援していますので、がんばってくださいね。冬は日も短くてめげそうになるけれど、気候のいい春から秋は公園のお散歩がとっても気持ちがいいです。はっちさんも引越し大変ですが、お互いがんばりましょう!

うららさん>そうなのです。やっとというかとうとうというか。複雑な気持ちですが、準備期間もかなり短いので、バタバタしたまま着いたら日本だったとなりそうです。いつか実際にお会いできるといいですね~。

いとさちさん>そうだね。きっと私もロンドンでの生活はすぐに忘れてしまいそう。日本では慌しく毎日が過ぎていくものね。
最後に会えなくて残念。でもいつかきっとまた会えるよね!

Bellちゃん>お久しぶりー。そうなの。あまり予期してなかったので、結構パニック。心の準備も全然できてない(笑)10月の半ばには日本にいる予定だよ。
2009-10-01 木 04:40:36 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

