■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
姫。ごめん。
最近ぶちょーと姫の顔が傷だらけ~

ぶちょーはこのあいだ私がイスに座ってドライヤーをかけていると
そこに嬉しそうに駆け寄ってきてすこーし手前でずっこけ、イスの足におでこをガーン。
さすがに大泣き。
みるとたんこぶができてイスの角に当たった部分がちょこっと凹んでいました。。痛そう。
でも自業自得。仕方ない。

姫はというと、だいたいが
私が二人を両手でつないで歩いている時。まだよちよち歩きの姫と
結構しっかり歩くぶちょー。どうしてもぶちょーのペースにあわせてしまい、
姫を引っ張ってしまう。
足がもつれて、おでこからガーン。
このあいだは右目の上と下を。
今日はアスファルトにおでこと鼻の下をぶつけて擦ってしまいました。ごめんね。姫。

二人とも女の子だから顔は気をつけないとと思いつつ
頭が重たいから転ぶときは顔面からいっちゃうんだよね。。。

今日の写真。
久しぶりに二人ともカメラ目線。フラットのお庭で。今日は気持ちがいいほどの秋晴れでした!
P1100872.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 07:13:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

