■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PYO再び
日曜日。
二人の大好きなとうもろこしを採るべく、またPYO(PICK YOUR OWN)ファームへ
行ってきました。
今回採ることができたのは、いちご、ブラックベリー、ラズベリー、とうもろこし、
ビートルート、ズッキーニ。
ブラックベリーとラズベリーは背の低いところにもなっていたので
二人も自分で採って食べたりして楽しそうでした。
(下に落ちてるのを食べそうになったりするので、ちゃんと見ていないと駄目ですが。。。)

P1100796.jpg
↑とうもろこし畑。生でもとーっても甘い!二人もかぶりついております(笑)

P1100793.jpg
本当は採った分を量って、お金を払ってから食べるのよー。
確信犯、1名。スタイについちゃったベリーの染みは取れないよ~。。。。

帰ってきてから友達夫婦が遊びに来たので
採ってきたベリーでタルトを作りました。
P1100798.jpg

採りたての野菜や果物は本当においしい!
機会があればまた行きたいな。


未分類 | 04:35:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あぁ~~懐かしい!!!ここは、子連れだと本当に楽しめる場所よね!
我が家も、いちご狩り、桃狩りに続いてぶどう狩りも行ってきたけど、やっぱり色々な種類を1度に収穫できた方が楽しいし、効率も良いね。
ベリーのタルト、さすがです♪まるで、キルフェボンの売り物みたい!
2009-09-16 水 21:43:20 | URL | cocolo [編集]
MOMOさん、ほんとにキルフェボンみたいなフレッシュなタルト!!ごちそうさまでした♪
午前中採ったベリーでタルトを、とできてしまうのが素敵!
ダンナ様が協力して双子ちゃんをみててくれたとしてもすごい!もう一切れいただきたかった!とうちのだんな、帰ってからもまだ騒いでいました。笑
とうもろこし畑の2人の写真、絵本のなかみたいでかわいいですね~!

2009-09-17 木 23:45:08 | URL | PB [編集]
2人ともスクスク成長中ですね♪
ピックアップファーム、行きたいなあ。

NYに来て2週間になろうとしています。
カルチャーショック真っ只中です。
2009-09-19 土 09:06:36 | URL | priya [編集]
cocoloちゃん>そうそう。以前一緒に行ったよね。あの頃はお互い身軽だったよね(笑)。日本の果物狩り、羨ましいなぁ~。ぶどうに、桃に。。。秋は果物もおいしいよね。またいつか計画して一緒に行きたいね。

PBさん>そうだったんですね~。ごめんなさい。もっと勧めたらよかったわ。。あの後二人で残りを食べるの、結構大変だったんです。日持ちもしないし。。今度は是非また季節のフルーツでタルト作るので、また遊びに来てくださいね。

Priyaさん>こんにちは。NYでの生活はどうですか?ニャンSちゃん達は無事新しい生活に慣れましたか?またブログに遊びに行きまーす。

Priyaさん>
2009-09-20 日 07:32:30 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

