■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
WHIPSNADE ZOO
土曜日。天気もよかったので、お友達オススメのWHIPSNADE ZOOへ行ってきました。

ここはLONDON ZOOと違って、車のまま入れるので、我が家のようにヨチヨチ歩きの
子連れには嬉しい動物園。(サファリパークのように車から見るのではなく、
道路横に車を停めて、動物のいるところへ歩いて行くという感じ。)

最近は姫も少し歩けるようになったので、バギーは出さずに
抱っこ&歩きでいろいろと見てきました。

二人ともまだ動物の名前は「わんわん」と「がーがー」と「にゃんにゃん」しか
言えないのですが、それなりに楽しんでいたご様子。
草を食べていたら「まんま」。寝ていたら「ねんね」 はわかったみたいです(笑)

写真はこちら



まずは王道のぞうさんから
P1100729.jpg
最近生まれたらしいベイビーちゃんがいました。一生懸命大人の真似して草を食べようとしている
姿がとてもかわいかった♪

P1100741.jpg
子供牧場で羊さんを”いいこいいこ”。ぶちょーは動物大好き。

P1100749.jpg
きりんさんもいましたよ

P1100745.jpg
仲良くお菓子を食べて、

P1100762.jpg
かばさんは池の中で寝ていたので、パネルの前でパチリ。

このほかにもペンギンやライオン、ラクダなどを見て楽しみました。
もう少し大きくなったら色々と反応して楽しいのだろうな。
すっかり疲れた二人は帰りの車に乗せた途端に爆睡。。。
私もずーっと抱っこでの移動は疲れたー。腕がパンパン。

とーっても広い動物園。ロンドンは肌寒い季節になってしまいましたが、
温かい日にはお弁当を持ってのんびり過ごすのにはいいですよー。
スポンサーサイト
散歩 | 01:11:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
緑がきれいな、素敵な動物園やねー。
動物との距離も近くていいね。
二歳を過ぎた頃から、もっともっといい反応をみせてくれるようになるよ。
「もっと見たい」と、すごく時間かかるけどね。

ロンドンはもう肌寒い季節なんだね、ピンクのパーカーがかわいい♪
こちらはまだ日中30度越えして、暑いです。。。
2009-09-07 月 10:40:26 | URL | ましゃ [編集]
ぶちょーちゃんは、動物を怖がらないんだね。タッチして嬉しそう~。(←これも、お父さん似ってことか!?)
でも、見てるほうがハラハラしそうだわ。。。

小象を見に、また行きたくなりました。
2009-09-07 月 17:02:39 | URL | ひまわり [編集]
ましゃさん>そうなの。すごく敷地が広くて、緑が多くて、動物ものんびり過ごしてる感じだったよ。もう少し大きくなったら、またまた動物園が楽しみだー。30度越え。。でもそういう夏もなんだか懐かしいわー。

ひまわりさん>そうなの。今回も放し飼いにされていた孔雀に突進していって、あやうくつつかれそうになってたよ。こっちがハラハラ。
小象かわいかったー。冬にならないうちに是非。
2009-09-10 木 07:18:39 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

