■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
週末
日曜日、お友達家族のお家の ”たこ焼きパーティー”に招待されました。
我が家にはないJSTVという日本のケーブルTVのあるお宅だったので
ちょうど日本の選挙日の夜中(こちらではちょうど夕方から夜にかけて)
開票の経過をNHKニュースで生で見ることができました。
(今回は遠いイギリスから私達も在外投票をしました。
郵送したんだけど、私の一票、ちゃんと届いたかしら。。)

とはいえ、久々のたこ焼き、本当においしかった~♪
ぶちょーも姫も私が小さくして
食べさせてあげるのに待ちきれず、手づかみで食べてました。
(旦那様がたこ焼きの作り方を教えてもらっていたので、
我が家でもプレート購入を検討中です!)
途中からは子供達のためにDVDをかけたりしていたので、最終的な結果までは
見届けられず、選挙結果は昨日の新聞で。
民主党のマニフェストがどれだけ達成できるか、がんばって欲しいものです。

今週末はバンクホリデーで3連休。
月曜日は近くの公園に来ていた移動遊園地に行ってみました。




移動といっても結構激しい乗り物などもあり、日本と違ってメリーゴーランドも
かなりのスピードでまわっているイギリス。
二人が乗れそうな乗り物はないかなぁ。。と思っていたら、
現れた、唯一乗れそうだった白鳥がぐるぐる回る乗り物。

大人同伴で交代で乗ってみましたが、姫は途中から旦那様にしがみついて泣きべそ。
ぶちょーは喜んでハンドルを握っていました。

結局、本物の白鳥を池で見学。お家に帰りました。
もう少し大きかったらいろいろと遊べるものがあるのになぁ。。残念。

P1100718.jpg
始まる前で余裕の姫。これからどんどん顔がひきつって。。。
スポンサーサイト
未分類 | 08:21:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。