■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アロマセラピー

今日はブログにも遊びに来ていただいたことがある、知り合いのPRIYAさんのところへ
行ってきました。
PRIYAさんはイギリスで資格を持つアロマセラピスト。


実は私、アロマセラピーはやったことがなかったのですが、思っていたのとは全然違いました!




タダ単にいい香りのするオイルでのマッサージと思っていたのですが、
イギリスでは結構生活に取り入れられてたり、
治療の一環としても使われているらしい(知らなかったー)
アロマオイルは肌からそして鼻から体に入って効果を発揮するんだって。

そして意外にも結構ツボをぐいぐい押してくれるようなしっかりマッサージ。

とっても素敵なお部屋で、ハーブティーを頂いたり、フットバスをしたり
マッサージはもちろんとっても気持ちよくて眠ってしまいそうでした。


その後も色々とお話を聞いてもらったりして、だらだらと長居してしまいました(スイマセン)

終わった後はなんだか体が軽くなった感じ。
アロマセラピー、くせになってしまいそうです。

スポンサーサイト
未分類 | 00:26:40 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
先日はありがとうございました&トリートメントのコメント嬉しかったです♪
まだまだ未熟者ですがアロマの良さを実感して頂けるよう、これからも日々精進?していきますので、どうぞよろしくお願いします!
2006-04-13 木 17:48:46 | URL | priya [編集]
アロマって、調合など難しいって聞いたことある。オイルの組み合わせも向き・不向きがあるので結構勉強する必要があるって。
私もリラックスしにいきたいなあ~♪
2006-04-19 水 03:53:12 | URL | ナミ [編集]
PRIYAさん>またよろしくお願いしますね。

ナミ>普通のマッサージと違って、匂いって意外と脳を刺激するみたい。東京の忙しい生活を離れて、何もないイギリスの田舎の風景をみにおいで~。
2006-04-21 金 03:34:31 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

