■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リカバリーWEEK
今週はのんびりと旅行からのRECOVERY WEEKでした。
旅行中の3日間、すっかり旦那様にバギーを押してもらっていたので
久しぶりのバギーはとっても重たーい。
洗濯ものも山のようにたまってるし、なによりも2人で2人を見ていたのが
一気に1人で2人を見なくてはならないのが大変。
旅行って帰ってきてからも疲れるんだった。。。

ぶちょーが疲れからかものもらいになってしまったので、病院に連れて行ったり
フラットのお庭でシャボン玉をしたり、
のんびり過ごした一週間でしたー。

そして今日は午後から私は美容院へ。
久しぶりに一人でお出かけ~♪ わーい。
旦那様にぶちょーと姫を見ていてもらい、早めに家を出てショッピング。
楽しかった~。
(結局買ったのはぶちょーと姫にお洋服と旦那様のネクタイ。。。自分のものってなかなか
買えないのよねぇ。)

心配していた旦那様もご飯もお風呂もそつなくこなし、二人と遊べて楽しかったらしい。。よしよし。
また来月もお願いしようかな。

今日の写真はこちら


私が妊娠中に旦那様がロシア出張で買ってきたお土産のお洋服。
久しぶりに思い出して着せてみたらぴったりでした。

P1100713.jpg

そしておやつにあげたとうもろこしを食べたかったのに
眠気に負けて、一口かじったままそのまま寝ちゃった姫(笑)
P1100715.jpg
スポンサーサイト
未分類 | 06:34:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
疲れますよねぇ~
旅行から帰ってきてもいろいろ忙しいですよね。
お疲れ様です!
しかしまあ、MOMOさんってホントにすごいです。
子供二人連れだといろいろ考えちゃって旅行は躊躇しちゃいます。
なるべく頑張って出掛けた方がいいんですけどね。MOMOさんを見習わなければいけないです。
美容院の日、ご主人も楽しく過ごせたようでよかったですね。
そうそう!買い物はなぜか子供のと旦那のとになってしまうんですよね(笑)
ロシアのお土産のお洋服、とってもかわいいですね。綺麗な色がよく似合っています♪
2009-08-30 日 21:12:38 | URL | うらら [編集]
うららさん>我が家もこちらでの生活が残りわずか&ロンドンの短い夏が終わりそう。。なので出かけているだけです。冬になったら家にこもっちゃいそうデス。うららさんも美容院に行かれたんですね。髪を切ってもらってるなにげないおしゃべりの時間や雑誌を読む時間が楽しいですよね。たまには息抜きしないとやってられないですよね。双子育児!
2009-09-02 水 06:51:52 | URL | MOMO [編集]
ロシアのお洋服、お似合いね♪ 成長早いから、大事に取っておいた洋服がたちまちピチピチになっててビックリするよね。
ヒメちゃんの寝顔、癒されるね~v-10。頑張って寝かしつけたときに限って全然寝ないのに、えっ?ここで?ってときに寝るもんだね。何はともあれ、睡眠中はママにとって至福のひとときよね~。
2009-09-06 日 23:54:37 | URL | cocolo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

