■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北アイルランド旅行 その2
2日目。
今日はちょっと遠くまでドライブするから早起きしないと!
と前の日に言っていたのに、目覚ましもかけず、モーニングコールもせず。。。

はい。寝坊しました。起きたら8時20分(昨日は早起きだったしねぇ)。。。

ホテルの朝ご飯を急いで食べて9時出発。
ミーハーな私達はアイルランド出身のエンヤとU2のCDを持参。
楽しいドライブでした。

P1100561.jpg
午前中に回る予定だったCarrowmore Megalithic Cemeteryへ到着したのは12時。
ストーンサークルなどがある古代遺跡群。
原っぱに点在しているので、よちよち歩きながら観光。

P1100570.jpg
こんなに大きいお墓も。

P1100579.jpg
二人はなにやら相談中。。。

アイルランドの道は思ったよりもくねくねしていたり、トラクターが普通に走っていたり
(後ろをゆっくりついていかなきゃならない)して、なかなか先に進めず。

結局この後予定していたところはあきらめて帰路へ。
完全にプランミスでした。
やっぱり二人がいると余裕をもってプランを立てたつもりでも時間が足りない&朝寝坊。。。はぁ。

この日は途中で湖によって白鳥と遊んだりして帰りました。
二人はこれが一番楽しかったみたい。そんなもんよね。
スポンサーサイト


旅行 | 07:54:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様です♪
やっぱり小さい子供二人連れてのお出かけはなかなか大変ですよね!
疲れも倍増しますし(笑)
でも、楽しい旅になってよかったですね。
二人も何だか楽しそう。広々としてる場所はいいですよね?!
アイルランド!行ってみたいです。
私もアイルランド=EnyaとU2です。(どっちもまあまあ好きです♪)
2009-08-26 水 12:49:16 | URL | うらら [編集]
うららさん>そうそう。疲れも倍増でした。アイルランドは自然がいっぱいでよかったです。人も少なくて迷惑もかからなかったし。。。
双子がいるからとあきらめずに、これからも旅行へ行きたいと思います!
2009-08-30 日 06:09:19 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

