■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パブランチ
日曜日。
以前から行ってみたかったTHE WARRINGTON というPUBへ行ってきました。
ここ、イギリスでは有名なシェフ、ゴードンラムジー氏のパブ。
彼は何軒かロンドンにレストランをもっているのだけど、パブだし、家から近いし。。で
行って見ました。(確か東京にも彼のレストランあるよね)
以前からFWORDとかKITCHEN NIGHTMAREとか、彼のTV番組を見ていた私はちょっと興奮。

ぶちょーと姫が寝るように、午前中はお庭で遊び、お昼を食べさせて眠くなったところで出発。
二人がお昼寝中だったので、ゆっくり食べられました。
日曜日なので、私はSUNDAY ROASTを。旦那様はチキンバーガーとギネスビールを。

CIMG3721.jpg
パブの中は落ち着いた感じ。

でもこの日は天気が良かったので外の席で
CIMG3719.jpg
今まで食べた中で一番おいしかったかも! のSUNDAY ROAST。
付け合せの野菜も、グレービーもとても美味しかったです。満足♪

その後は二人も起きたのでパブの近くのLITTLE VENICE周辺をお散歩。



CIMG3724.jpg
姫は公園で歩く練習。ようやく10歩くらい歩けるようになりました。がんばれっ!

CIMG3739.jpg
ぶちょーは旦那様とパチリ。リトルベニスと呼ばれる運河に浮かんでいるカフェボート。

その後、CLIFTON NURSERYへ。ガーデニングのお店で花やハーブ、
花器やガーデニング用品が売っています。 併設されたカフェで大人はケーキとコーヒーを。
↓ちょっとつまらなそうな二人
CIMG3742.jpg
 
もちろんあまりゆっくりはできず、バギーから降ろせー!!と暴れる二人に
お花を見せると、「はーっぱ はっぱ!」と最近覚えた葉っぱという言葉を連発して楽しそうでした。

こんな休日もたまにはいいわー。
スポンサーサイト
散歩 | 22:03:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
えーーー!ゴードンラムジーのパブにいっただなんて、
めちゃくちゃ羨ましい!!
私もぜひぜひ行ってみたいなぁー。
いやいや、それよりも何よりも!!
つい最近まで2、3歩だった姫がもう10歩も歩けるようになっただなんて(涙)
おばちゃん感動した!!!
2009-08-11 火 01:35:06 | URL | いとさち [編集]
いとさちさん>パブもロンドンの中に何軒かあるみたいだよ。ちょっとボリューム的には少なめだし、お値段もいいけれど、それなりの価値あり!姫は日々練習中。あまりやる気がないんだけどね。。。
2009-08-12 水 21:54:59 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

