■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢遊病
夢遊病の正体はぶちょーでもなく姫でもなく、

なんと。。私です。

我が家ではベビーベットを2台置くスペースがないので、
大人のベットの横に、日本式の布団を2枚ひいてそこに二人を寝かせているのですが、
最近何故か起きたら私もそこに寝ている。。。

夜中にどちらかが泣くか、私が起きたときに寝相の悪い二人が
色んなところに転がっていて布団をかけていないのでそれを直したときに
布団に行き、どうやらそのままそこで寝ちゃってるらしい。
全然覚えてないんだけど。

しかもたちが悪いことに真ん中にどーんと寝ちゃってるらしい。

おとといは旦那様に
「ぶちょーの布団をMOMOがかけて寝てたよ。ぶちょーはその脇で寒そうだったよ」
「あれは ”川”の字じゃなくて、”小”の字だね。二人がかわいそう」
と言われる始末。

でも覚えてないんだもん。。。。
なんで移動しちゃうんだろう。私。今日は夢遊病が出ませんように。。

CIMG3656.jpg
↑今日は公園のプレイグループへ行ってきました。二人はこの車がお気に入り。
「ぶっぶー」と興奮していました。あの~。押してるほうは大変なんですけど~。
しかも同じところをぐるぐると10周くらい。。。早く自分の足でこぐ乗り物に乗れるようになるといいな。
スポンサーサイト


未分類 | 08:14:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
写真見るたび、お2人とも目に見えるようにどんどん大きくなってるね~!そして夢遊病!?のママさん、きっとお疲れなのよ~。出産してから、朝までぐっすりの日なんてないものねぇ。
私も横で一緒に寝てるけど、夜は寝ぼけながら授乳してるから、いつもお腹出してすごい格好になってる。。。夏だから良いけどね。お互い冬を迎える頃までには、安眠できるようになるといいね!

2009-07-25 土 01:22:44 | URL | cocolo [編集]
そういう事も・・・
「小」の字で寝てるんですね。(笑)
ママがベットでお子様達は布団だと何かあった時に大変ですものね。
そういう事もありますよ。
毎日毎日、なかなか長時間眠れないですから、あんまり気合い入れているのも疲れちゃうし、それくらいの方がいいと思いますよ♪
私も何かあって子供達が起きた時、再度寝かし付ける時に一番に寝てしまったりしてます。
あっこれはまずいかな??ハハハ・・・
2009-07-25 土 23:54:01 | URL | うらら [編集]
cocoloちゃん>そうでしょ。ほんと、毎日くたくたよ~。cocoloちゃんはまだ授乳してるんだね。夜中の授乳ORミルクがなくなると本当に楽になるよ!少しずつみんな成長してるから、冬には安眠!きっと大丈夫だね。

うららさん>そうみたいです。。。ベットに連れてくると落ちる心配があるので、なかなか寝付かないときなどは、私が下に寝ちゃってるみたいなんですよね。でもすごい夢を沢山みるし、ゆっくり寝れてないみたい。
お互い毎日くたくたですもんね~。睡眠は大事ですね。がんばりましょ~。
2009-07-27 月 06:06:29 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

