■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もう限界っ!
すくすく成長中のぶちょーと姫ですが、体重がそろそろ10キロの大台に近づいてきました。
つい最近もバギーでたまにしかいかないスーパーへ。
というのも、そのスーパーからの帰り道に結構急な上り坂があるのです。

急とはいっても今まではなんとか上がれていたのに、
この日。スーパーでおいしそうな人参ジュース&りんごジュースを瓶で購入
(迷ったんだけど、二人が飲んでくれれば。。と思って購入。
結局人参ジュースだけでは飲まず、りんごジュース&お水で割って飲んでます)
あとその他食料品。
ぶちょー&姫で約20キロ。
バギーが13キロ。
トータルで35キロ近いバギーを押しての坂道。

3歩上ってははぁはぁ。また3歩上っては、はぁはぁ。。
しまいには、杖をついているおばあさんにまで抜かれました。
もう家に着く頃には汗だくの私。
もう限界だぁー!!!
少し軽いバギーの購入を検討しなくては。。。

と思っていた次の日。
手をひいたぶちょーが我が家のある3階までの階段を歩いて上りました。

10キロの荷物が一つでもなくなるとこんなに身軽なのねっ。ブラボー!!

こうやって、あるところは大変になり、あるところは楽になりながら
成長していくんだなぁ。。。と思うこのごろでありました。

スポンサーサイト


未分類 | 08:01:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
エライッ!
買い物もまとめてたくさん買いたいけど、
子供達も重いもんね~。
まだ歩かないとなるとバギーだし、大変だ~。

ウチは今トイレトレーニング中。
飲む量が多いのでトイレの回数も多くて
どこにも出かけず、リビングとトイレの往復。
夜寝る前も大量に牛乳を飲むので、
毎日おねしょ・・・。
でももう2歳7ヶ月だし、お姉ちゃんの時は
2歳半で取れてたしなァ。
2009-07-24 金 09:38:52 | URL | yukako [編集]
yukako>ほんと。早く歩くようになってくれたらいいなぁ。。と思ってるケド、歩くとまた大変なことも多そうだよね。トイレトレーニングもうちは二人同時だから、なんだか考えただけで大変そう。。。Rちゃん、早くオムツが取れるといいねっ!
2009-07-27 月 06:01:31 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

