■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
BRIGHTON & SEVEN SISTERS
いとこの滞在も残りわずかな週末、車でBRIGHTONとSEVEN SISTERS(ホワイトクリフ)へ
行ってきました。
BRIGHTONへは車で2時間半。
やはりロンドンの北の我が家からは南に出るのは毎回思うのですが大変でした。

天気もあまりよくなくてちょっと残念でしたが、BRIGHTONのPIERをぶらぶらと
DSCF8274.jpg
途中見つけた牛に乗せてみました^^

手を引けばかなりの距離を歩けるようになったぶちょー。
ここでも自分で歩きたがり、しかも進行方向とは逆へよたよた。。。
姫はぐずって抱っこ。
旦那様はぶちょーを担当し、私は姫を抱っこし、いとこは空のバギーを押してくれました。
やっぱり一人増えるだけで、とても助かります。

車の中でお昼ご飯を食べさせてから大人はパブでお昼。
旦那様&いとこのNちゃんはここでビールを飲み←いいなぁ。。。
ここからは私が運転。


そしてセブンシスターズが見える丘へ。
イギリスの南、フランス側の地層は石灰を含んでいるので、白っぽい崖のように
なっています。その丘が7つぼこぼことしているところがあってそれがセブンシスターズ。
この辺はハイキングコースになっているのですが、今回はあまり時間がなかったのと、
姫とぶちょーが一緒だったので、以前私の両親と来たことのあった、
反対側から見える丘を探すことに。
私のびみょーな記憶を頼りに車でうろうろ。。。
そして少々時間がかかりましたがなんとか到着。
もう少し分かりやすい看板などがあるといいのになぁ。。。

ぶちょーと姫も、すごい景色をバックにパチリ。
DSCF8312.jpg


DSCF8315.jpg
久しぶりに二人ともカメラ目線の写真はNちゃんが撮影。
最近姫が猪木のように下あごを出すのが気になります。。。誰の真似してるんだろ。


スポンサーサイト
未分類 | 06:52:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
楽しめましたかー!?
いとこさんに来ていただいてよかったですね。
そうなんですよね、大人1人いると違うんですよね~
(役に立つ”大人”じゃないとだめですが・・・笑)
壮大な景色をバックにパチリっといい写真がとれましたね。
2人ともまだ1歳だから、大人になってからいろいろと出かけた事を覚えていないだろうけれども、パパとママにいろんな所に連れて行ってもらった事、「ありがとうっ!」って言ってくれる時がきっと来ますね。
2009-07-14 火 21:49:43 | URL | うらら [編集]
コッツウォルズといい、セブンシスターズといい、日本とは違った風景やっぱり素敵~!前に夫婦で行ったことがあっても、子連れだと見るところも違ってくるし、2人にキレイなものをたくさん見せてあげれるからいいね♪
MOMOちゃんは運転上手だから、ついつい皆が頼ってしまうのよね~。前にご飯食べに行った時に、妊婦さんだったMOMOちゃんだけがお酒を飲んでないからと、皆を乗せて車で送ってくれたのが忘れられないわ~。笑
うちも猪木やってるよ!それから、いまさらモアモア星人に。。。
2009-07-16 木 18:18:15 | URL | cocolo [編集]
うららさん>大人一人いると本当に助かりますよね。やっぱり夫婦だけだと、抱っこしてたりして両手がふさがってしまってたりして何もできない時がありますもんね。一人で双子だとなおさら。。でもめげずにお出かけがんばりまーす。

cocoloちゃん>イギリスの風景懐かしいでしょ。でも日本も色々といいところ沢山あるから羨ましいなぁ。。。特に温泉とかね。猪木やってるんだ~。今度是非写真をMIXIにUPしてね♪ モアモア星人はかなり完成度が高くなってきて、きれいに風船を作って、それが割れて、顔中よだれだらけにしてるよ。最近。
2009-07-19 日 21:45:56 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

