■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
KING JOHN'S HUNTING LODGE
週末、いとこと一緒にコッツウォルズへ行ってきました。
今回行ったのはSTOW-ON-THE-WOLD, BORTON-ON-THE WATER, BIBURYの三つの町。
何度行ってもロンドンとは違う田舎のかわいらしい街並みは素敵です。

DSCF8033.jpg
↑ちょうどラベンダーが咲き出していたバイブリーのマス養殖場の一角。
つたが覆うスワンホテルも素敵。

P1100350.jpg
「がーがー。あったよ~」←姫

BORTON-ON-THE-WATERでも犬を見て大興奮。
ぶちょーも姫も動物が好きなようです。

そして本日最後の目的地、LACOCKという町へ。
ここに以前から行ってみたかったティーハウス(KINGS JOHN'S HUNTING LODGE)があります。
天気もこの日は雨がぱらついたりしていたものの、晴れ間が出てきてホーっ。
お庭の席ならなんとかバギーでも大丈夫かなぁ。。と期待していたので。。





DSCF8037.jpg
お店の入り口はこんな感じ。直接ガーデンへ行けるのでバギーも楽チン。

DSCF8039.jpg
中の席はこちらから。でもこの日はみんなお外でゆったりとお茶していました。

DSCF8041.jpg
外はこんな感じ。芝生なので、ワンちゃんも気持ち良さそう。

P1100361.jpg
もちろんぶちょーさんも芝生の上ではしゃぎましたが。。

P1100358.jpg
大人たちは”比較的”のんびりとお茶を楽しむことができました。
スコーンもふわふわでおいしかった~。
(スコーンがやたら多いですが、いとこの頼んだアフタヌーンティーと私達が頼んだ
クリームティーのスコーンが一緒に乗って出てきました。
さすがにスコーン一人3個のノルマは達成できず。。ほとんど旦那様のお腹の中へ。)

また機会があったら是非来たいティーハウスでした♪
スポンサーサイト
FOOD | 21:44:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
バイブリーには、ラベンダーが咲くんやね。
私も行ったことあるよ!けど、1枚目の写真と私の中の記憶とは全然違ってて驚いたわ。
季節や天気によって、景色が変わってみえるんやろね~。
2009-07-09 木 23:27:01 | URL | ひまわり [編集]
ひまわりさん>私も、ここへは何度も行っているけれど、いつも季節や天気がバラバラで印象が違うんだ~。でもきっとイギリスは建物や道路が長年変わらないから、何十年して訪れても同じような街並みが残っているんだろうなぁ。。と思うと不思議だよね。日本はちょっと離れているだけでどんどん新しい建物が増えてたりするもんね。
2009-07-13 月 18:38:10 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

