■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまたサングラス
先週はかなり暑い日が続いていたロンドンですが、
週末からまた少し涼しくなりましたーっ。 ホッー。

暑い夏も好きですが、もう体が湿度&高温に耐えられなくなっているみたいです。。。
こんなんで日本に帰れるのだろうか。。

遊びに来ているいとこ。観光やショッピングに出かけて
「目が痛い。。」と。やっぱりこちらはかなり紫外線が強いみたいです。
小さい子用のサングラスをかけている子もよく見かけるし、
必要かなぁ。。と思っていたところ。

ジャーン。いとこが買ってきてくれました。わーい。
DSCF6954.jpg
スーパーへ。今日はなにを買おうかなぁ。。。
スポンサーサイト


双子 | 18:59:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
やっぱり、似あうなぁー。カワイイ。
嫌がらずにかけてくれるの!?
我が子にも、ちょっと欲しくなったな・・

涼しくなったのは良いけど、大雨が突然降ってきたりして妙なお天気。
出かけにくいね。
2009-07-08 水 02:02:08 | URL | ひまわり [編集]
似合いますね!
そうなんですね。
(>_<)やっぱり日本より紫外線が強いんですね・・・
サングラス、似合いますね!
ぶちょーちゃんの貫禄のある姿に思わず笑ってしまいました。
姫ちゃんもかわいいなあ~
2009-07-08 水 19:08:15 | URL | うらら [編集]
ひまわりさん>いやいや、まさか。。すぐに嫌がって取っちゃうよ。ワンサイズしかないみたいだから、来年はおとなしくかけてくれるといいなぁ。。と思いつつ。でも日本でかけてたらおかしいかな。Y君にもぜひ。今セールだし!

うららさん>そうみたいです。みんな日焼け止めを塗りたくって遊ばせてる感じです。紫外線あまりよくないのかなぁ。。やっぱり。
ぶちょーは最近よく食べるのでますますがっちりしてきました。。。
2009-07-08 水 20:56:56 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

