■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
サングラス
土曜日。
天気がよかったので、午前中ぶらぶらと近くに出来た自転車屋さんへお散歩。

旦那様のチャリ通勤。もうかれこれ一年も続いています。
最近は雨が少ないので、ほとんど自転車で。
定期代もかからないし、運動になるし、暑い地下鉄に乗らなくていいし。。と
一石三鳥くらいでとてもいい感じです。
でもそろそろもっといい自転車が欲しいご様子。
今使っているのを私にあげると言うけれど、たぶん日本に帰ったら
三人乗りしないといけないだろうなぁ。。と思うと、ママチャリのほうがいいでしょ~。絶対。
っていうか、ボーナスも少なかった我が家。そんな余裕はありませんよ~!!

午後からはフラットについているお庭でごろごろ遊びました。
ぶちょーは10歩くらい歩けるようになったのですが、姫はまだたっち。
歩く練習をしたり、ボールで遊んだり。
葉っぱを食べたり!?ハイハイで追いかけっこしたり。。

でも二人が気になったのは。。



P1100327.jpg
何かいいもの入ってないかなぁ。。

P1100329.jpg
あっ。これは。。

P1100330.jpg
どう?似合う?

P1100339.jpg
姫も。はいどーぞ。

P1100341.jpg
確かこうやって。。。

そしてこの後ひとつしかないサングラスを巡り、またまた喧嘩になったのでした。。。
双子 | 06:28:06 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
すごいー!ぶちょーは貫禄たっぷりね!!!
なんで小さい子って眼鏡好きなのかしらね?
私もいつも奪い取られるので、かけてあげたら
アラレちゃんになってました。笑
2009-06-28 日 11:26:56 | URL | cocolo [編集]
かわいい♪
二人ともキャミソールがとてもよく似合うし、サングラスも似合いますね(笑)
そうそう、そういう何気ない物が取り合いになるんですよね~

ご主人、自転車通勤、エライですね。
三人乗り自転車、やっぱり!考えますよね?
我が家も電動アシストがついた三人乗りを買おうとは思ってますが、結構高価なんですよねぇ~
あと、しばらく自転車に乗ってないから練習しないと。
学生時代は雪の中を自転車で走ったりしてたんですけどね・・・
2009-06-29 月 00:57:35 | URL | うらら [編集]
かわいー!!
とってもかわいい光景だね。
子供って、大人のする事、見てないようで、よく見てるよね。
大人の真似っこ行動、可愛くて面白くて、たまらんね~。

こちらは、毎日30度越えで、あっついよe-483
キャミソール、かわいいよねー。
2009-06-29 月 10:16:36 | URL | ましゃ [編集]
サングラス、似あいすぎやね。めちゃカワイイ♪♪
しかし、毎日暑いねー。
我が息子も汗だくになって、お外遊びを満喫中です。
2009-06-30 火 00:54:03 | URL | ひまわり [編集]
cocoloちゃん>そうなの。ぶちょーと姫では骨格が全然ちがうの。ぶちょーはがっちり。姫は華奢な感じ。名前を反対につけなくてよかった(本名も。。)と思うよ。めがね。私も取られちゃう。サングラスはかけると姫が泣き出すの。怖いみたい。。。

うららさん>3人乗り必要ですよね。電動アシスト付き、いいなぁ。そんなに高いんですか??是非いろいろと試されて情報を教えてくださーい。

ましゃさん>ほんとほんと。よく見てるよ。絵本の読み方とか変な癖とかにかぎって真似するから、気をつけなきゃ!といつも思ってしまう。
日本の夏も暑いよね。。ロンドンはクーラーがないから昼間の一瞬だけだけど、汗だらだらです。

ひまわりさん>暑いよ~。今週はしばらく暑いみたい。我が家はヒースのプールに出没してるよーー。
2009-06-30 火 06:06:37 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

