■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
暑~い!!
今年のロンドンは暑いです!
今日の最高気温は28℃。

思わずキャミソールを買いました。
P1100313.jpg
最近は動き回って、二人並んでの写真が難しいので、お菓子タイムに。

持っているのはSNACKTRAPというスナック入れ。
手を突っ込んで一つ一つ取り出せるので、バギーに乗せたりしているときに便利。
我が家では大抵Cheeriosなどのシリアルを入れています。
一度に沢山はつかめないので、間がもってGOOD。

最初は一つだけ買って、順番に。とか、「はい。どーぞ」を教えようと思ったのだけど
頭をたたいたり、髪をひっぱったりして取り合いの喧嘩が勃発し始めたので
もう一つ買い足しました。

いつもぶちょーに取られていたので、嬉しそうな姫。 
今まで取られても我慢してたのよね。ごめんね~。



イギリス事情 | 06:12:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

