■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハムステッドヒース
我が家から歩いて5分ほどのところに
大きな公園、ハムステッドヒースがあります。
公園といっても、だだっぴろい草原があったり、丘があったりするだけ
なのですが、天気がよくなると人でいっぱい。

車のない週末は土曜日、日曜日ともヒースへ遊びに行きました。

土曜日は芝生で歩く練習。
ぶちょーは5歩くらい歩けるようになりました。
姫はまだまだ練習中。

P1100229.jpg

二人でバギーを押してます。 重たいねぇ。。
P1100236.jpg

そして日曜日は気温も上がったので再びプールへ



近くに住むお友達も誘って行きました。
手を繋ぐかなぁ。。。と思ったのだけど、この後すぐにY君に逃げられたぶちょー。
P1100246.jpg

この日はご機嫌さんの姫。前回とは違い、喜んで遊んでいました。
リベンジ成功! でもぶちょーのご機嫌は斜め。なかなか上手くいかないわ~。
P1100258.jpg

プールでいっぱい遊んだ3人は大人の作戦通り、お昼ねタイム。
その後大人はパブでビールを♪ おいし~い♪
とても楽しい週末でしたー。
スポンサーサイト
未分類 | 22:35:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

