■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プールで遊ぼ♪
ロンドンでは珍しく最高気温が27度になった火曜日、お友達と
ハムステッドヒースにある子供プールへ行ってきました。
プールといっても、大きな水たまりのような感じなので、
まだ歩けないぶちょーや姫も楽しめるかなぁ。。。と。

Sちゃんはお昼ね中だったので、ぶちょーと姫はお先にお昼を食べて
プールへ。
ぶちょーはいつものように、かなりびびりモード。
P1100192.jpg

そして姫は喜んでいるのかなぁと思いきや、この後号泣。。。。
結局帰るまで機嫌が直らず、抱っこしてないとビービー。

でも、ぶちょーは遊びたそう。。。そういう時はこうなります




CIMG2408[1]

姫を片手で抱っこし、よちよち歩きのぶちょーと手をつないで。
ぶちょーがお水を触ろうとするので、母はそのたびに9キロを担いだままスクワット。。。
後でアイスクリーム食べちゃったからダイエットにはならず^^

P1100201.jpg
そのうち、ぶちょーは水に慣れて、一人でぱちゃぱちゃして遊んでおりました。
そうそう、そうやって遊んで欲しかったのだよ。

CIMG2424[1]

最後に3人で記念撮影。この日は2度も「三つ子ですか?」と聞かれた3人。
3人とも全然似てないのにね。
でも、確かにインド人の赤ちゃんとかってみんな同じ顔に見えるもんな。
イギリス人からしたら、アジア人はきっと同じに見えるのでしょう。

そして、まだ姫は号泣中。
また暑い日に、リベンジしたいプールです。
その前に水着を買わなきゃ。
スポンサーサイト
双子 | 22:52:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ママは強し!
プール!楽しそう!
でも「姫」ちゃんは泣いちゃったのですね。
何だか泣いてしまうのがわかるような気も・・・
おそらく我が家の娘も号泣するでしょうねえ。
女の子ってちょっと怖がりなところありませんか?
MOMOさんすごいっ!
抱っこしてスクワット!すごい!

水着もかわいい水着を買って着せてあげたいですよねえ
これから日本も梅雨があければ暑くなるしー
あーどうしよう?プール遊びさせたいけど・・・
我が家はどうなるのかな?って感じですね(苦笑)
2009-06-05 金 21:12:25 | URL | うらら [編集]
そうだった!!ヒースにはプールがあったんだった!!?
うちの子も遊ばせてやりたいデス。
また、今度一緒に行きましょー。
けど、この前みたいな「夏」は来るかしら?!ロンドンの太陽はひ弱やからなぁ・・・
2009-06-06 土 02:06:01 | URL | ひまわり [編集]
うららさん>プール、他の子はとっても楽しそうに遊んでいましたー。姫はお風呂は大好きなんですけどねぇ。。何故か、お気に召さないようで。。日本の夏はプールに行きたくなるほど暑いですもんね。是非プールデビューしてくださいね~。イギリスはあと何回いけるのかな。最近また寒いので、このまま夏が終わってしまわないか心配です。。

ひまわりさん>でしょでしょ。忘れてたでしょ。あの暑さで私も思い出したところよ。また暑い日があったら遊びにいこー。
2009-06-09 火 07:15:44 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

