■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
THE WHITE COUNTESS

今日は友達と待ち合わせ、
KENSINGTONにある 「11 ABINGDON ROAD」というレストランでランチをした後
映画を見に行きました。
ここのレストランはなかなかおしゃれできれいだけれど、味はまぁまぁかしら。
どうしても値段と比較してしまうからいけないのよねぇ。。 2コースで£13くらい。


見てきた映画は真田広之も登場する「THE WHITE COUNTESS」というもの。




アメリカでは去年の冬くらいに公開されたらしいけれど、ここロンドンには最近上陸。
上海が舞台で、日本軍が攻めるような場面が結構でてくるので
嫌な思いしな~い?と聞かれたけど、歴史は歴史だし、私は以外と平気なんだよなぁ。
(アメリカでパールハーバーみたくらいだし。。。)


盲目の元外交官とロシアから流れてきた伯爵夫人の話なのだけれど、
ストーリー自体はかなりスロー。
ロシアンなまりの英語がちょっとわかりにくかったし。。

というわけで、今回は☆1つ。なんかすっごい感動して泣けちゃうような映画
見たいなぁ~。

スポンサーサイト
MOVIE | 02:05:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おととい実家までロングドライブ。
その車中。持っていたけど一度も見た事がないアンパンマン劇場版を再生したのよ。

今まで、そうはアンパンマンのTVも見たがらなかったっし、私もTVアンパンマン世代じゃなかったからお互い初のアニメなんだけど・・・。

あまりにアンパンマンがいいこと言うから感動して泣いてしまった。

おっと危ない!運転中でしたv-12
2006-04-08 土 07:33:07 | URL | そうまま [編集]
そうまま>私もアンパンマンは絵本でしか見たこと無い!!でも絵本の中でも正義の味方でとても優しかったような気がする。子供はそういう風になりたいなぁ~とかって思うのかしら。。
2006-04-10 月 18:03:06 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

