■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リージェンツパーク
ここのところとてもいいお天気が続いているロンドンです。
週末、そろそろバラが咲いているかなぁ~と期待してリージェンツパークへ
行ってきました。

以前はこの近くに住んでいたので、結構散歩コースになっていたのだけど、
今はちょっとはなれてしまったので、最近はもっぱら近くのハムステッドヒース。
きちんと手入れされたリージェンツパークはやっぱり公園らしくて、私は好き。


バラは4部咲きくらい。いろんな種類があるので、満開のものも、まだ全然咲いてないものも
ありました。まだしばらく楽しめそう。

そしてここまで気温があがると、イギリス人、みんな裸で焼きに入ってます。
P1100180.jpg

二人もバラの前ではいチーズ



P1100169.jpg
二人をカメラに向かせるのは一苦労。。。
アジア人の双子は珍しいらしく、写真を撮る時はかなり目立ちます。


P1100175.jpg
バラにはそれぞれ名前がついています。うえの白いバラは”アイスクリーム”下のピンクのは
”タイフーン”。誰がつけたのかなぁ。
ちなみに、アイスクリームは普通のバラのにおいがしましたよ。
スポンサーサイト
散歩 | 22:05:42 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
キレイだねェ~。空も真っ青でサイコーだね~。
でも、いつもカメラ目線の二人だったのに、この日はモデルになる気分じゃなかったのかな!?
我が家も近々行ってみたいと思います。


2009-06-04 木 02:23:47 | URL | ひまわり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

