■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最近はまっているもの
子育てしているとかなりお昼ご飯が疎かになります。
前の日の残り物とかがあればまだいいけれど、そうじゃなければ
パンをかじったり、お茶漬け食べたり。。とかなり貧しい。

そんな時、お友達にこちらを教えてもらいました。
ぜーんぶ材料をお鍋に入れて、火をつけて、タイマーセットして終わり。
かなり楽チンだし、パスタに結構苦手意識があった私にとっては
おおっ!こんなに美味しくできるのね~ とかなり感動。
離乳食を用意するときに一緒に用意して、二人が食べ終わるころできてます。うふふ♪

最近はかなりの頻度で登場しております。
ういろちゃん 教えてくれてありがとう!!



FOOD | 18:44:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
簡単そう!しかも美味しいの?
わたしも、今度マネさせていただきまーす。
2009-06-01 月 22:35:17 | URL | ひまわり [編集]
気に入ってもらえてよかったわ。
簡単なのに美味しいよねぇ。
うちはもうこのためにベーコン切って冷凍されています。
2009-06-02 火 05:24:11 | URL | ういろ [編集]
おお~美味しそう(^_^)
無精で忙しくて料理に異常に時間がかかる私にも
ちょうど良いかも!作ってみよ~♪
2009-06-02 火 09:56:08 | URL | shio [編集]
ひまわりさん>簡単よー。そしてパスタもいろんなスープを吸って、美味しくなってる!是非試してみて。

ういろさん>なるほど~。どうやって短時間で作って食べられるかが子育て中のママの課題よねー。だけどおなかは空いちゃうし~。
彼のほかのレシピもそのうち試してみようと思ってます。

SHIO>是非作ってみて。そして彼にも作ってあげてね♪私も一人暮らししてる時にこのレシピを知ってたら。。と思うくらい。あの頃はコンビニが近かったからかなりお世話になってたしね(笑)
2009-06-03 水 06:27:59 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

