■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドレミ♪
雨が多いロンドン。
私が使っている双子バギーはレインカバーがついているものの
ハンドルが左右にわかれているので、傘をさしてはまっすぐ押せません。
カッパを着て出かけるという最終手段はあるものの、二人をバギーに乗せたり
降ろしたりを車を停めてある外でやっているので
必然的に雨の日はおうちとなってしまいます。

なんだか家のおもちゃに飽きちゃった二人。先日はホコリをかぶっていた
キーボードを久しぶりに開けて、前に座らせてみました。

P1090774.jpg

ぶちょーは豪快に大きな手でバシバシ鍵盤を。
姫は何故か一本指で慎重に。。性格の違いが現れますねぇ(笑)

そしてやっぱり。。。


P1090775.jpg
「ぶちょー。危ないよ~」

P1090776.jpg

あああ。。とうとう登っちゃった。。
シャッターを押したのですが、ぶちょーが危なっかしくて慌てた私。写真がボケボケでした。。。

そしてたった5分でキーボード遊び終了ーーー。
また雨が降ったら遊ばせてみたいと思います。
スポンサーサイト
双子 | 01:37:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ああああー
そうですよね。ロンドンは雨が多い気候なんだった・・・
雨だと無理矢理に散歩ってわけにはいかないですよね・・・

キーボード、楽しそう♪
やはり性格ってでるんだなーとほほえましく写真を拝見しました。

ぶちょーちゃんはひょっとして結構大雑把かしら?
姫ちゃんは慎重派?

双子って性格が微妙に違うのを発見するとおもしろいですよね?
2009-05-15 金 08:21:01 | URL | うらら [編集]
ぶちょー!こんな小さなスペースによじ登っちゃって。笑
この様子だと、食事中にテーブルにも登りかねないね!?
ハイチェアに座らせてるときは、唯一目が離せる安全な場所だと
思ってたけど、ここも危なっかしくなってきたね~。
うちも、この前ピアノデビューさせたら、立ち上がりながら豪快に
叩きつけて弾いてたわ…。ピアノって性格って出るかもね。
2009-05-15 金 18:45:13 | URL | cocolo [編集]
うららさん>ほんと、二人の性格が違うからびっくりです。うららさんの双子ちゃんはどうですか??やっぱり男の子のほうが大胆だったりするのかな。おしゃべりするようになったらまた色々と違いが見えてきて楽しいでしょうね♪

cocoloちゃん>食事中ももう危なくなってきたよ。ハーネスは買っていないし、食べ物を持たせてないと、よじ登ってる。。。気をつけないとね。
最近は背も伸びてきてテーブルや本棚の3段目まで届きそう。。歩くようになったら本当に大変そうだよね~。
2009-05-20 水 04:30:35 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

