■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
BLUEBELL WALK FARM & TRAIL
日本はゴールデンウィーク真っ只中ですが、イギリスも週末3連休でした。
天気がよかった土曜日、お友達家族と我が家から南へ2時間半ほどのところにある
BLUEBELL WALK FARM&TRAILへ行ってきました。

BLUEBELLというのはお花の名前。
かわいいベルの形の紫の花です。そして今ちょうど満開。
散歩コースになっているのですが、紫のお花の絨毯。どこまでも続いていてとっても幻想的。
P1090746.jpg

パパ達はモデルさんたちの撮影で大忙し



P1090691.jpg
はいはい。お二人さーん。こっち向いてーー。

P1090710.jpg
つかまるところがちょうどあったので、立って写真。
あれ?ぶちょー、関口宏みたいよ~。おかしいねぇ。姫。

IMG_3046a.jpg
こちらはお友達パパの作品。うわ~。みんな笑顔。
でもこのカメラの横ではママ二人で気を引こうと一生懸命歌ってたんだよね~♪

お天気もよかったし、私もおしゃべりしてストレス解消!
とっても楽しかった~。また行こうね。
散歩 | 18:32:40 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
きれいなところやね。
行ってみたい!でも、お花がすぐ終わってしまうかな・・?

イイお顔の写真ばっかりで、なんだか癒されたわぁ♪♪
2009-05-06 水 07:46:27 | URL | ひまわり [編集]
笑顔、笑顔ー!
ステキな所ですね。
紫のお花がずっと続いているなんて、さぞかしとってもキレイでしょうね。
子供達の笑顔、いいですねー!
とっても楽しそう♪
「関口宏」に笑ってしまいましたけど。
2009-05-06 水 08:17:26 | URL | うらら [編集]
ひまわりさん>今年が駄目でも、是非来年行ってみてね。とーっても綺麗だし、ハイキングというよりのんびりお散歩ができてよかったよ。

うららさん>やっぱりお外は気持ちがいいですよね。私もリフレッシュできて、さて、また一週間がんばるぞーって感じです。そうそう、この関口宏スタイル、よくやるんですよね~。思わず笑っちゃいます。
2009-05-10 日 06:08:06 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

