■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
KENWOOD HOUSE
随分と更新できませんでしたが、先週の日曜日にKENWOOD HOUSEへ行ってきました。
実は家から近いハムステッドヒースという公園内にあるのですが
私は行くのは初めて。
この日は一日お天気がいいという予報だったので、(イギリスでは外れることが多い天気予報ですが。。)お友達一家も誘ってピクニックにしました。

P1090654.jpg
ハムステッドヒースは草も長くて”野っぱら”という感じですが、ここは芝生も整備されていて
とても綺麗。
さすが天気がよかったので人が大勢いました。
もちろんここはイギリス。20℃に満たないくらいの気温でも夏!みたいな格好で
焼いてるひともちらほら。


初めは芝生が怖くてピクニックシートから出なかった二人ですが
だんだん慣れてきたみたい。
Y君との3ショット。
P1090645.jpg

ぶちょーも姫もいっぱい遊んでもらいました。
いつもとは違い大人4人対子供3人だったので、なんだから~くらく。
(いつもは2対3なので、手が足りなくて余裕がないんだよね。。。)

私ものんびりできたし、気が利くお友達ご夫婦がワインを持参してくれたので
ほろ酔い気分でとっても楽しかったです♪
ありがとう。

また行こうね。
スポンサーサイト
未分類 | 17:23:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
スバラシイお天気だったよねー。誘っていただいて良かったです!!
こちらこそ、ありがとう。
今年の夏は暑くなる!?という噂も。。ピクニック日和の休日がたくさんあればイイねェ。
是非また、ご一緒しましょ☆
2009-04-27 月 02:24:45 | URL | ひまわり [編集]
ひまわりさん>そうなのよ~。肝心なKENWOOD HOUSEの写真がなかったのよ。今年の夏は暑くなるんだーー。とはいえここはイギリス。サンダルが履けるのは何日くらいだろ~。ピクニック是非是非♪
2009-04-29 水 06:00:04 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

