■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
YORK その2
ヨークの二日目。
この日もあまりお天気がよくなく残念。
絶対どっちかが雨女だわ~。

城壁の周りには水仙が咲いていてとても綺麗でした。
やっと伝い歩きができるようになった姫と余裕のぶちょー。
P1090550.jpg

今日は海沿いの町、SCARBOROUGHを目指します。
車の中は振動が心地よいのか、二人とも比較的静かだったので助かりました。



P1090574.jpg
砂浜のビーチのスカーボロ。イギリスでは海といえば、フィッシュアンドチップスと
砂浜のロバらしい。。
そして、もちろんロバはいました。50mくらい歩いて帰ってきて2ポンド。
ぶちょーと姫がもう少し大きかったら乗せたのになぁ~。

そしてフィッシュアンドチップスも食べました。なんだか久しぶり。
何故かおいしい気がするのは場所のせい?

お昼ご飯ももし二人が寝ていたらお庭にも席のあるちょっといいレストランで。。。と
期待をしていたのですが、天気もあまりよくなく、二人も起きてしまって断念。

近くのパブで軽く食べ、ロンドンへ戻りました。
2日間での走行距離は880キロ。ロバちゃん(我が家の愛車)がんばりました~。

スポンサーサイト
旅行 | 22:10:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かわいいなあ♪
ふふふっ
つかまりたちの写真、かわいいですね♪
やっぱり女の子はいいなぁ~(ってひょっとして前にも書いたかも?)

YORKという街があるという事、初めて知りました。
イギリスの事は疎いんですよね。
でも一度行ってみたいです。

子供が一緒だといろいろ制限されてしまいますが、でも家にいるよりは断然いいですよね?(笑)
2009-04-15 水 11:18:08 | URL | うらら [編集]
うららさん>私はミックスツインズ羨ましいでーす。そのうちうちの二人はすごい喧嘩とかしそうで怖いです。。。
YORKはヨークシャーテリアーとかヨークシャープディングのヨークです。あとアメリカのNEW YORKもここの人が移民していってつけた名前ですよ。日本からはなかなかイギリスに旅行にくることもないですもんね~。我が家も少しずつですが、外出慣れ?!してきました。歩くようになるとますます大変そうなので、その前にできるだけ外出したいなーと思ってます。
2009-04-16 木 06:53:58 | URL | MOMO [編集]
イギリスの海といえば、砂浜のロバ!?初めて、聞きました。
よ~く考えてみると、イギリスで砂浜は未経験です。ジャリの浜ならあるんだけどね。
YORKは雰囲気のある街並みで、とても良さそうね!
お天気の良い時に、行きたいなぁ←超難問
2009-04-17 金 08:33:11 | URL | ひまわり [編集]
ひまわりさん>確かコーンウォールのほうも砂浜だったような。。
Y君はもう砂遊びができるんじゃない?今年の夏にでも是非行ってみて~。
2009-04-18 土 05:54:18 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

