■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
THE BOAT RACE

最近のロンドンのお天気はとっても変わりやすい。

今日も 晴れ時々曇り のち 雨 のち 晴れ ところにより曇り 夕方一時雨

みたいな感じ。こういう天気のことをこっちでは「エイプリルシャワー」というらしい。。
確かに。。雨はシャワーみたいに結構激しく降るんだよね。

そんな中、今日はTHE BOAT RACEと呼ばれる
オックスフォード大学とケンブリッジ大学がテムズ川で行うボートレースがありました。




去年はこのレースをまだホテルのTVで見ていたと思うとなんだか不思議な感じ。。
一年ってホント あっという間だわ。

我家は今年もTV観戦。
17分程度のレースなのに、前置きは1時間以上。。。長いよ。
でも選手の紹介などもあり、皆頭もいいのねぇーと改めて関心(当たり前だけど)

今日は風も強く、波がすごかったこともあって記録はでなかったものの
去年に引き続きオックスフォードの勝利。
何かに一生懸命になる姿って素敵だわ~。

そしてTVを見ながら、こちらも完成!!
冬になってから始めたパッチワーク。春ギリギリでできあがりました↓

スポンサーサイト

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

TV | 17:18:02 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
PC復活しました(_TдT) シクシクアイーン
ボートレース・・オックスフォード・・・
イギリスぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
パッチワークうまいですね~
オイラのオカンもチョコチョコやってましたよ
オイラはベランダで座布団がわりにしてましたがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2006-04-03 月 21:36:39 | URL | gravel [編集]
スッゴーイ!!!!!!!!!!
これ、ホント大変なんだよね!!!!!
途中で挫折した私には、どれだけ大変か
よくわかります!!!!!!
おみごと!!!!
2006-04-03 月 21:47:49 | URL | ナミ [編集]
GRAVELさん>PC復活よかったね。また遊びにいらしてくださーい。

ナミ>まあこれも暇人のなせる業です。。。
でも久しぶりの達成感!
2006-04-05 水 00:43:39 | URL | MOMO [編集]
すごいよ!私も今ハワイアンキルトやってます。まだクッションとか、ポーチとか・・・少し大物にかかりたいのはやまやまなんだけどね。
2006-04-06 木 18:37:49 | URL | sanoyuka [編集]
sanoyukaちゃん>コメントありがとう♪
ハワイアンキルトって普通のキルトとどう違うの?柄かしら?パステルカラーで素敵なイメージだけど。。今度また作品の写真UPしてね。楽しみにしてます。
2006-04-07 金 17:03:09 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

