■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
料理本
最近二人でなにやら話をしたり、お互いを意識して遊んだりしている
ような気がする(笑)双子。
私が一緒にいなくても、機嫌が悪くなければ、泣いたりすることも少なくなったような。。

週末はリビングに私が置き忘れた料理本を二人で読んでおりました。。。

P1090177.jpg
ふむふむ。。これおいしそーね。

P1090180.jpg
ねーね。ぶちょー、ページめくってよ~

P1090183.jpg
「おーい。二人~」 「へ?何か?」

それにしても、二人とも髪の毛がすごいことになってるわ~


双子 | 07:12:19 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
かわいいー!
静かに本を読んでいる姿、かわいいですね♪
女の子2人だとそんなに激しい状態にはならないですよね?
v-238おそろいのスカートもかわいいなぁ・・・

髪の毛はね、すごいことになっちゃいますよね。
まーすごいことになるぐらい生えているってことで「よし」としていいんじゃないですか(笑)

我が家は2人で楽しそうとか全然ないですよ・・・
息子の方が興味を示して娘の方に近づいていくと、娘の方はうざいらしく、「あっちいって!」って感じで騒ぎます。
2009-03-10 火 08:12:20 | URL | うらら [編集]
2人して立ってる~!!!着々と成長しているねぇぇ。
どうやらお料理に興味あるみたいだし(笑)、この調子だと
将来3人でBakingの日も遠くなさそうね!楽しそうだな~♪
相変わらず可愛いお二人で癒されたわv-10
2009-03-10 火 19:33:56 | URL | cocolo [編集]
カワイイー!!
ほんまにお喋りしてるみたいや。
「ねェねェ。これ、お母さんに作ってもらおうよ。」ってねー。
2009-03-10 火 20:47:48 | URL | ひまわり [編集]
うわぁこりゃぁヤバイ。かわいいねぇ。
やっぱり絶対女の子の方がいいなぁ。羨ましいなぁ。
もうちょっとしたら一緒にケーキ焼いたりしてさ。たまらん。

この間もう我慢できなくてウリの髪を切りました。
だってにょろにょろしててすごかったんだもん。
2009-03-10 火 22:46:41 | URL | nori [編集]
うららさん>男の子と女の子だと双子でもまた違うんでしょうね~。うちは女二人なので、これからますます賑やかになりそう。。。
髪の毛もそろそろ切らないといけないんですよね。特にぶちょー。
でもぎゃーぎゃー騒ぐので怖くて切れないんです。

cocoloちゃん>子供の成長はほんとに早いよね。R音ちゃんももうすぐたっちができるようになるよ。二人はまだソファーに寄りかかっていて、歩くのはまだまだ先みたい。一緒にBAKING。夢だわ~。

ひまわりさん>面白いよね。絶対に食べれそうもない肉のサンドイッチのページ&英語なのにね(笑)

nori>お久しぶり。日本は楽しかった?私は女の子しか知らないから男の子がちょっと羨ましいよ!ウリ君もう髪切ったんだー。そんなに伸びてたっけ?こっちにいる間にいつか会いにいけるといいな。
2009-03-11 水 18:33:21 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

