■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リーズ城

今日は車で2時間ほどのところにあるリーズ城へ行ってきました。
駐車場からお城までは公園のようになっていて、お散歩がてら行くのにはぴったり。
お城自体はそれほど大きくなく、周りにはお堀があります。



手前の木は桜みたいでした。まだつぼみは硬そう。。咲いていたら素敵だろうな~。




↓お堀の横を歩いて、これからお城の中へ。


お城の中には、クイーンの部屋やお風呂、ダイニングなどがあり、見学。
こういうときに世界史が好きだとまた違って見えるんだろうなぁ。。。といつも思ってしまう。


敷地内には何故か色んな鳥を集めた動物園ならぬ鳥園があったり、巨大迷路があったりして
結構楽しめました。

↓普通に歩いている孔雀 全然人間を怖がる様子なし。

スポンサーサイト
散歩 | 17:02:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
以前、リーズ場を訪れた時
お城の前の湖の畔では「白鳥に」
そして庭園では「孔雀に」
・・・追いかけられました(涙)
同じ子かしら??
2006-04-04 火 16:44:01 | URL | priya [編集]
PRIYAさん>へぇ。。慣れてはいたけれど、追いかけてはこなかったかも。きっとPRIYAさんは餌をくれそうな人に見えたのかもしれませんね
2006-04-05 水 00:48:56 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

