■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
忘れ物

最近とっても忙しい旦那様。
今朝は5時半起きで、6時ごろ家を出てきました。


私も眠い目をこすり、がんばってお昼のサンドイッチを作り
送り出してからまたベットにもぐりこむ(笑)

そして起きて目にしたもの




それはせっかく作ったサンドイッチの忘れ物。。。

あわてて忘れちゃったんだろ~な。

そしてそれはいつもよりちょっと豪華な私のお昼となりました。
未分類 | 06:07:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
早起きして作ったのに残念だったね~。
最近は朝も夜も起きてないダメ妻してます・・・。
パパと週末しか会ってない。
これじゃいかんね。
4月から頑張りまーす。
(パパのためと言うより、娘のため・・・。)
2006-03-31 金 10:10:02 | URL | yukako [編集]
YUKAKO>私も、日本にいた頃は会わない日が会ったよ。4月から送り迎えするんだよね。
がんばれーv-82
2006-04-03 月 16:49:08 | URL | MOMO [編集]
お弁当=サンドイッチなのかな?!
私も、結婚してから毎日お弁当作ってマス♪
でもサンドイッチのお弁当は作ったことないなあ。
2006-04-03 月 21:51:49 | URL | ナミ [編集]
ナミ>サンドイッチのときも、おにぎりのときもお弁当のときもあるよー。でも毎日はすごいね。我家は週に2,3回。。。←気の向いたときのみ。
日本みたいに冷凍で小分けになっているおかずがないので、結構大変。。。
2006-04-05 水 00:45:02 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

