■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
意外と大胆 意外とビビリ
双子の性格

全然違うのですが、ご飯やおやつを食べる時にも性格がでます。

意外と大胆なのは姫
とりあえず、なんでもぱくっと食べてみる
おやつも一口で口の中へ

そして意外とビビリなのはぶちょー
ご飯もひとさじ目はかなり慎重。。
ちょっとでも熱かったりすると、もう涙目です
おかしもちょっとずつ

普段は興味深々でいたずらっ子のぶちょーですが、
食に関しては、かなりビビリなのです。

P1090004.jpg
↑はい、クッキーをどうぞ。
姫にもぶちょーと同じくらいの大きさのクッキーをあげたのですが既に口の中。。。
もっとゆっくり食べなよーーー。


双子 | 22:26:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ホント意外だねー!?
普段の動きからイメージすると・・・
姫ちゃん→ゆっくり食べ。ぶちょーサン(?)→いっき食べ。
逆だね!?

今日も素敵なお写真だわぁ。
うちの主人がこれを見て「女の子いいなぁ~v-10」と申しておりました。
2009-01-29 木 08:01:11 | URL | ひまわり [編集]
こんにちは~。
やっぱり性格は全然違うんですね~。
何でもぶちょーのほうが好奇心が強そうに感じるけど、グルメは姫の方が興味津津みたいですねv-16

うちも2日前くらいから手づかみ食べをさせてるんですが、それはもう・・・・・ひどすぎて。。。(笑)
私はもう諦めがついてきたのですが、旦那は『俺には耐えられない!!』と、ひどい食事のあり様に頭を抱えてますe-277
2009-01-30 金 00:33:50 | URL | 仁ママ [編集]
お久しぶりです。
すっかり大きく可愛くなりましたね♪

それにしても、二人ともホントに可愛い~v-238
実物にお会いしたいです。。
2009-02-02 月 01:55:37 | URL | priya [編集]
ひまわりさん>そうでしょ。イメージと全然違うからちょっと面白い。お兄ちゃんはシャイだけれど、もし妹ちゃんができたら意外と積極的&大胆かもよ?!

仁ママさん>お久しぶりです。お元気ですかー?もう手づかみ食べさせてるんですね。離乳食は沢山食べますか?うちはまだおやつだけしか手づかみさせてないです。すごいことになりそうで。。。
でもそうやって練習して覚えていくんだよね。お互いがんばろう。

PRIYAさん>お久しぶりです。二人がお腹にいたとは思えないくらい大きく&重たくなりました。PRIYAさんにはいろいろとお世話になったので
日本に戻ったら二人を連れて会いにいきます!!その時を楽しみに。またブログに遊びに来てくださいね~。
2009-02-03 火 07:04:56 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

