■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに一人で外出♪
先週の土曜日に旦那さまに二人をみてもらい、一人で外出させてもらいました。
久しぶりに一人で足取りも軽く降りる家の階段♪
地下鉄もスムーズに乗り換えたり、あたりまえのことが本当に普通にできて
嬉しい♪

本当に久しぶりにピカデリーへ行ったのだけど、不景気なイギリスでも
お店は混んでる~。でも、ほとんどがヨーロッパからの観光客のようにみえました。
ポンドがかなり安くなっちゃってるから、ユーロで普段買い物してる人は
かなり割安感があるもんね。GAPとかは€と£で値段が併記してあるし。。
(今はほとんどかわらないのに。。)

私はというと、ジーンズを試着して買い(普段は試着もできません。。)
旦那様にセールでセーターを買い、美容院で髪を切ってきました。

そして、もう少しで髪の毛を切り終わるというその時に携帯が。。

旦那様「ぶちょーがご飯全然食べないんだよ。。」

そして後ろではギャーギャーすごい泣き声。。

旦那様「もしかしたら、熱があるのかも。。」


その言葉に、今まではルンルン気分で、美容院のあともちょっとショッピングして
行こうかなぁ~と思っていた私ですが、急いで終わらせてもらい、
早歩きで帰りました。

帰ってみると、泣きつかれたぶちょーがぐったり。。
ちょっと熱っぽいけれど、大丈夫そう。
ご飯も私があげると、食べました。。。。

寂しかったのかな~

でも、たまにはこうやって一人ででかけるのもストレス解消になるわ~。
二人にも慣れてもらわなくっちゃ。

オマケ  ばんざーいをしてぶさいくな姫


P1080997.jpg
手が短い&頭がでかい姫
舌も出ちゃってるぞー。
スポンサーサイト
未分類 | 22:12:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
初めての長時間外出だったの??パパさん大変だったろうねェ・・・。
でも一人外出はかなーり気分転換になるし、これからも時々出来ると良いねー!

2009-01-29 木 07:53:39 | URL | ひまわり [編集]
たまには一人もいいよね。
心も体も身軽になって、嬉しい気持ち、よくわかるよ。
これからも、時々ママを身軽にさせてあげてね。頑張れぶちょー&姫&旦那さまv-290
2009-01-29 木 11:44:25 | URL | ましゃ [編集]
ひとりの外出ってものすごく身軽で、思わず階段もタタン、タタン!とリズミカルに駆け降りちゃうわよね♫♬ 私は結構、夫に任せて外出しちゃってるかな。でも頭の片隅では、どうしてるかな~。って常に気になって、やっぱりあんまりゆっくりできないかも。いつか、双子ちゃんが親孝行してくれるときを信じて(笑)、パパママ、頑張れ~v-237
2009-01-30 金 17:52:31 | URL | cocolo [編集]
ひまわりさん>そうなの。初めて5時間くらい家を空けたよ。結構大変そうだったけれど、なんとか大丈夫そう。今度は女二人で飲みにでもいっちゃうかー。

ましゃさん>そうそう。たまには日頃のストレスを発散しないと、子供にあたったりして、育児に影響が出ちゃうよね←私だけ??

cocoloちゃん>外出結構してるんだね~。うらやましい。なんちゃんも子煩悩そうだし、任せても安心だね♪
2009-02-03 火 07:00:25 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

